無料ブログはココログ

« ここで一句!「青山に混ぜてもらって練習試合」♪ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第2節 vsPCe »

2012年5月25日 (金)

クレーコートサッカー0524

日も変わって今日は江川卓氏の誕生日ですね…Sasakiです!

さて、フットサル界ではビッグイベントが…ワールドカップの出場権をかけた戦いとなるAFCフットサル選手権!まあ、アジア予選ですね!それが25日(金)から始まります!場所はUAEのドバイです!さあ、みんな急いでドバイ行の飛行機の切符をとろうぜ~!!!!
って、なかなか行けないよね?オレも行かないよね?実はAFCがU-STREAMでライブ配信するのですよ!つまりパソコンで見れちゃうのです!ここで http://www.ustream.tv/The-AFC 嬉しいじゃーないの!
翌日追記2:25日17時過ぎの現在、どうも見れないみたいです(「このコンテンツは、お客様の地域からは視聴できません。」と出る)…多分、日本全国的に…期待してた方すみません…オレもすげーガッカリですcrying

日本代表の予選リーグの試合は以下の予定です!みんなで応援しようぜ~good

5/25(金) 17:00 日本 vs レバノン
5/26(土) 19:30 日本 vs タジキスタン
5/27(日) 17:00 日本 vs 台湾

さーて、今日もバッチシ蹴ってきましたよ!クレーコートサッカー!4連チャンってちょっと久々な気がします!そろそろ連チャンとかやめといたほうがいい気はするんやけどね…coldsweats01

実は今日のクレーコートは初めてビデオカメラで撮影してみたのでした…見てみたいっていう要望があってね…
夜の屋外は初めてやったんで、ちゃんと撮れてるか心配やったけど、今ちょっと見てみると思ったよりちゃんと撮れてる感じです!あーよかったhappy01 オレもちょっと見るの楽しみやな~smile

今日は10人対10人くらいやったかな?こんなチーム分けでした!

味方:Nagase氏, U-uchiさん, Takeichiくん, Hamaちゃん(三津浜の若手), スティーブ(仮), アレクセイ(仮), 清武似の子, 大津似の子など
敵:Shimodaくん, Hondaくん, Yu-ichiくん, やっさん, Kurodaさん似の人など

三津浜の若手の子の名前が分かりました!Hamaちゃん!そういえばちょっとダウンタウンの浜ちゃんに似てます!?(笑) 今日も運動量豊富に活躍してました!
そして、味方にスティーブ&アレクセイの外国人助っ人コンビ!あ、名前はオレの勝手なイメージです(笑) この2人、とにかく攻撃が大好き!ボールを後ろに下げてたまるかって感じですsweat01 でも頼りになります!めっちゃ負けず嫌いなんやろな~coldsweats01
あと、清武似、大津似の両名ともプレースタイルも似てました…上手かったですgood

さてそんな個性的な面々が揃うなか、な・なんとオレが2得点!イェーイgoodhappy01good
1点目:スティーブのディフェンスの頭を超える絶妙クロスを叩きつけるヘディング!成長の跡が見える1点!
2点目:これまたディフェンスの頭を超えるクロスをインサイドでボレー!合わせるだけでした!
いやー、クレーで2点取るなんてひさしぶりじゃん!撮影しててよかったsmile

で、最後に伝説の件!正直、もうどうでもええやんとは思うけども!木曜だけは継続中とのことで!
結論:End of Legend
2 - 2 までいってからの最後に決勝点ということで、非常に熱い戦いではありましたよ!
しかしついに終わりました!いやー、どうでもええやんとか思いながらもちょっとホッとしてたり(笑)
今後はHondaくんと一緒やとトンボがけ確定!の伝説が続いていくことでしょう!ワッハッハhappy02

はい、こんなとこで…今日も更新が遅くなってしまったな…その日のうちに書くように言われてたのだがcoldsweats01 すまんす…sweat01
それでは、グッナイnightpaper

翌日追記:近づいてきたんで県リーグこくっち、再度しときますね~

愛媛県フットサルリーグ第2節
5/27(日) 会場:北条スポーツセンター体育館

10:00 クラッキスFC vs マンダリーノ重信
11:30 愛大FC vs リベラーレ西予
13:00 PCe vs shineCREWshine
14:30 三津浜FC vs FCモンキーズ

« ここで一句!「青山に混ぜてもらって練習試合」♪ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第2節 vsPCe »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今週の県リーグ告っちはないんですか?

お誕生日おめでとうございます。
試合に甘えがでるので前言だけにさせてもらいます。勝つよ。

伝説終了。。
悔しいなー(笑)

もう一人のイケメンイタリア人は「ニコ」だよー(`・ω・´)

ニコってよんであげてヾ(´ε`*)ゝ

誕生日おめでとうございますbirthdayhappy02birthday

クレーの2点はバースデーゴールですかhappy02shineshineshine
県リーグも期待してますwink

本文も修正しましたが、AFCフットサル選手権のU-STREAMでライブ配信の件…
25日17時過ぎの現在、どうも見れないみたいです(「このコンテンツは、お客様の地域からは視聴できません。」と出る)…多分、日本全国的に…期待してた方すみません…オレもすげーガッカリですdowndowndownannoy
コメントの返しはまたのちほど…

> シュガー さん
とりあえず県リーグこくっちは追記したよhappy01
ありがとうup 今は日曜に向けて集中やなthink 勝とうぜscissors

> となり さん
伝説が途切れた件、ジワジワと嬉しさが込み上げてきます(笑)
あー、ニコか~happy01 そうやないかと思ってたんよね~(ウソ)coldsweats01

> はづき さん
ありがとうございますnote
クレーの2点は厳密にはバースデーイヴゴールですxmassoccer
流れ的に県リーグでも取れる気がしてならん…がんばるぜgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/54792567

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0524:

« ここで一句!「青山に混ぜてもらって練習試合」♪ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第2節 vsPCe »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31