無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0606 | トップページ | チーム練習0608 »

2012年6月 8日 (金)

クレーコートサッカー0607

長引く体調不良について、はたして風邪なのかどうか!?ちと疑問を感じてきたのんきなサザエさん Sasaki です…sad 医者行けや!って言われるでしょうが…自分を信じます!

さて、テレビでは日本vsオマーンの再放送が始まってしまいました…見ちゃうよな~前半見てないしな~!ちなみに BS1 です!

はい、本田ゴール!眠くなってきたんでブログ更新を再開します…

今日もクレーコートサッカーやってきました!

味方に、O-uchiさん, Hondaくん, Kondouくん, スティーブ, ニコなど…
敵には、Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, Itouくん, Hamaちゃんなど…

さて、気になる Sasaki の活躍は!?
今日は2ゴール決めたぜ!
しかし、1点目がどんなんやったか全く思い出せん…sweat01 あんなに喜んだのに…coldsweats01
2点目はニコのセンタリングに合わせるだけでしたgood
さらに、コーナーキックもまずまず良いボールが蹴れて満足!敵チームからは「どうせあがらんぞ~!」と言われまくっておりましたが…coldsweats01
という訳で、昨日よりはかなり良かった気がしますup

あとは、Koudouくんとひさびさに蹴りましたが、相変わらずめちゃくちゃ上手かったです…味方でよかったよ!
スティーブ、ニコの助っ人外国人コンビも非常に頼りになる存在やったね!ファイティングスピリッツハンパねぇ!上手いしね!スティーブはセスクに似てるしねgoodみなさん、今度から「ファブレガス!」と呼んだってくだされsmile

そしてお待ちかね!最後の3点取ったら勝ちコーナー!
さて、Sasakiのいるチームが勝つ伝説は続くのか!?smile
今日は取って取られての接戦となり、2対2となりましたが…最後はうちが得点して勝ちました~shinecrownshine
正直、時間ギリギリまでやってメチャクチャ疲れました…2対2から危ないシーンも何度もあったんやけどね~勝ち運があるときはこんなもんなんやね~smile 伝説はまだまだ続くぞ!

以上ですね…明日はヨルダン戦ですか~見れるかどうか微妙やな…ユーロも始まるか…TBSよ、ありがとう!…WOWOW入ってる人は鼻高々ですな!…まあ今日は寝ますわ…おやすみなされpaper

« クレーコートサッカー0606 | トップページ | チーム練習0608 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/54903788

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0607:

« クレーコートサッカー0606 | トップページ | チーム練習0608 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30