無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0611 ~アンド県リーグこくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0614 »

2012年6月14日 (木)

クレーコートサッカー0613

今日もよい天気ですね~sun Sasaki です!

昨日は愛媛FCのホームゲームがありましたね!
オレは観るより蹴るをモットーにしてるので行けなかったんですが、なんと京都に勝利up
いや~、素晴らしい…内容も良かったみたいで…ここんとこ勝ててなかったんで、次の四国ダービーにも勝って大きな分岐点とせないかんねhappy01good
順位も1桁の9位にあがっとるしup がんばってほしいわい!

さて、昨日のユーロ…どうしたクリスティアーノ!?ある意味ビビりました…彼も人間なのですね…sweat01
さて、オレはフランス対イングランドは面白くなかったんやけど…絶賛してる人とかいて…通は面白かったんかな?
はい、オレはサッカー分かっておりません!!!!点が入ったら「うぉー、すげーぜー!」って感じでまさにシロウトな感じです…楽しいからええやんcoldsweats01
フランスええかな~、イマイチや思うけどな~、リベリーはいろんな意味でこえーなーsweat01

さて、昨日のクレーコートサッカーの話…
結構、人数は多かったですね…11人対11人くらい?分からんけど!
こんなチーム分けとなりました!

日本代表:遠藤Nagase氏, 栗原O-uchiさん, 本田Kondouくんなど(あと内田Sasakiも)
豪州代表:キューウェルShimoda, ケネディHonda, ケーヒルItouくんなど

まあ、時事ネタってことでcoldsweats01 敵チームは黄色ビブスやったしねbanana
あ、ちなみに内田とSasakiはイケメン繋がりです!!!!

今回は結構調子良かったと思います!自分で言うのもなんやが…
ディフェンス、1対1はかなり止めれたんやないかとup
ただ、1つだけ痛恨のプレーが…
相手のコーナーキック、オレはケネディHondaについてたんやけど、ボールが飛んできて競り合おうとした瞬間にケネディに突き飛ばされて…フリーでヘディングを決められましたcrying
まああまり言いたくはないんですが、サウジアラビア人の主審がいたらレッドカードを提示していたでしょう…coldsweats01 ケネディめannoy

あと、攻撃では遠藤Nagase氏から絶妙な浮き球パスがきて、ええ感じでバックヘッドシュートしたんやけど…惜しくもバーを越えました…悔しいdown

最後は3点取ったら勝ちのゲーム!
1 - 1 から連続失点して 1 - 3 で負けました…まさにドイツワールドカップsweat01 最後はケーヒルItouくんにドッカンと決められました…coldsweats02
いや~、ひさしぶりに負けたな~、と余裕のコメントsmile ちょっと湿気を含んだグラウンドのトンボ掛けはやけに重かったよ…

以上です!paper

« マンデーフットサル教室0611 ~アンド県リーグこくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0614 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/54957908

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0613:

« マンデーフットサル教室0611 ~アンド県リーグこくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0614 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31