無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0618 ~やったの!?実はKurodaコーチ杯~ | トップページ | 練習試合 vsBom Jogador »

2012年6月21日 (木)

クレーコートサッカー0620 ~四国リーグこくっちつき~

なんだかユーロでフランスが優勝するような気がしてしょうがない Sasaki です!みんなもフランスを応援しようぜ~coldsweats01

さて、ベスト8も決まっちゃいましたか…決勝トーナメントもなかなか興味深いですねhappy01
が、しかし…決勝トーナメントにはいっても地上波は全部やらないのね…甘くないの~crying

さて、蹴ってきましたクレーコートサッカー!
味方:ポルトガルheart01Nagase氏, チェコheart01Shimodaくん, Kondouくん, フランスheart01Sasakiなど
敵:ギリシャheart01Takaichiさん, スペインheart01O-uchiさん, ドイツheart01Takeichiくん, Itouくんなど
不参加:イングランドheart01Hondaくん, イタリアheart01Nishiくん

ハートばかりでちとキモいですが…coldsweats01
人数は9人対9人とかやったかな?まあいい塩梅ではありました!

しかし、今日は個人的にはイマイチでしたな~down
ミスが多かった…判断も悪かった…ディフェンスもえらいやられてもうたしsweat01
なので、あまり書くこともないのです!

しかも、前線にあがって後ろからのロングフィードをギリギリでジャンプしてヘディングでなんとか後ろの味方に落としたんやけど、後ろ向きに転がって臀部&後頭部強打crying
しかし、誰一人大丈夫?の一言もなく大爆笑happy02 ちょっと悲しくて涙がでそうでした…crying つーか、臀部は今も痛いのでした…downそういや最近でんぶを食べてないな…ピンクのやつね!

そして、最後の3点取ったら勝ちゲーム!ちょっと最近負けが続いてますが…sweat01
途中、1 - 2 で負けておりました…そして、時間がないので次の1点で終了ってことになりましてshock
最後は、Nagase氏→Shimodaくんのホットラインでビューティフルなゴールが決まり、なんとか同点に追いついて終わりましたcoldsweats01 あー連敗止まってよかった…good

まあ、こんなとこです!梅雨やいうのにできてよかったです!明日は…降りそうですね~rain

最後にこくっちというか…今週末の日曜にいよいよ四国フットサルリーグが開幕します!

「四国フットサルリーグ2012 第1節」
 日付:6/24(日)
 会場:すぽっシュTOYOHAMA(香川県観音寺市豊浜町和田浜784-1)

 11:00 disdard vs Leaogrosso
 12:40 RAPAZ vs 東温
 14:20 placer vs SKY
 16:00 Lucha Brillo vs 香大

ついに愛媛県勢が四国フットサルリーグに復帰しました!いや~、楽しみです!
東温K-Luzのみなさん、がんばってくださいね~up 応援行きますよsmilegood

さて、この後 2:15 キックオフでなでしことスウェーデン戦がありますね、BS1かな?TBSでもやるそうやけど、愛媛(あいテレビ)はやらないみたいです…見たいけど、寝ちゃいそうやな…眠いsleepy アメリカ戦はダメやったですね…オリンピックで借りを返してほしいねrock
まあ、とりあえず洗濯物ほそうーっと!洗濯大好きな Sasaki でした~paper

« マンデーフットサル教室0618 ~やったの!?実はKurodaコーチ杯~ | トップページ | 練習試合 vsBom Jogador »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ベンゼマ君、8月に愛媛FCレディースからフットサルの試合申し込まれました。またやりましょう!

> Kuroda さん
誰がベンゼマやねん!!!!…ってあのパワー、スピード、テクニックまじで欲しいです…coldsweats01
こう考えるとオレ似てるサッカー選手多いですね~リケルメ、トレゼゲとか…note
レディースとですか!?是非やりましょうup非常に楽しみですよ~smilegood

ユーロはドイツですっ!!!きっとそうですっ!!!!

> はづき さん
ドイツか~、応援が増えて Takeichi くん喜ぶやろな~ちくしょうsmileannoy
まあ、一番堅いやろね!まあ分からんけどね!もしやマリオゴメスがかっこいいとかいう理由ですか?(笑)
今日はスペインvsフランス!地上波あるね~up なので寝ます…スペイン好きなのにフランス応援…ネジレSasakisweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55014369

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0620 ~四国リーグこくっちつき~:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/06/21 08:52) [ケノーベル エージェント]
観音寺市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« マンデーフットサル教室0618 ~やったの!?実はKurodaコーチ杯~ | トップページ | 練習試合 vsBom Jogador »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30