無料ブログはココログ

« ブルーソックス0710 | トップページ | チーム練習0713 »

2012年7月13日 (金)

クレーコートサッカー0712

新車でドライブしてルンルンの Sasaki で~すnote こんな車で~すnote
Rimg0456_2

出た!ファンカーゴ!やっぱね~、マーチ良かったけど荷物が乗らんのでね~、オレみたいなアウトドア大好き野郎にはちょっとね~、テントとか積みたいからね~、しょうがないよね~sweat01

はい、ウソで~すnote マーチ修理に出したんで代車で~すnote マチ子さん大好きで~すnote 早く帰ってきてほしいで~すnote
いや、代車なんて久しぶりに借りましたが、って言うか久しぶりにマーチ以外の車に乗ったんやけど、乗りにくい…sweat01 相当違いますね…sweat01
オレはオートマしか乗れませんが(免許は普通免許)、シフトレバーがコラムシフトやった…ハンドルの横についてるやつね!これが最初は馴染めなくて…オレはギアを落としてのエンジンブレーキをめちゃ多用するんですが、セカンドに落とそうとしたらロウまで落ちてしまい…マジで危ないshock まあ、コツが分かったら全然できるようになりましたがcoldsweats01
あと、メーターもセンターメーターってんですか?車の真ん中付近にあるんですが、馴染めない…sweat01 ハンドルの前を見てしまうぜ~shock
あとは、車内が広すぎて落ち着かない(笑) マーチとそんなに大きさ変わらんと思うけど、中は広大なスペースが…天井高過ぎ…sweat01
最後に最大の違いが…カーナビがついとらんやないか~crying オレはどこに行くにもナビ設定していく人間でして…それに慣れきっておりまして…でも何度も言ってるとこは大丈夫やろ!と思って運転してみるとどこで曲がるかとか全然覚えてない!!!!
やっぱさ~、人間さ~、便利さに慣れちゃうとさ~、バカになっちゃうさ~、気をつけようぜ、マジでgood 今後はなるべくナビ使わんようにしよ…知らんとこ行くときだけにしよcoldsweats01

でもね、ファンカーゴちょっと慣れてきてね、運転楽しくなってきたよ!たまには違う車に乗るのも大事かもしれんね~、最初にマーチ乗った時の違和感?ドキドキ感?とかちょっと思い出したり…プリメーラから乗り換えたんやけど、最初は「なんやこれ~!めっちゃフワフワしてるやんか~!」って思ったもんな!ドイツ車風のプリメーラからフランス車風のマーチやからね!まあ、風(ふう)じゃなくていつか本物の外車に乗りたいものだけどねcoldsweats01

やべぇ、車の話が長々と続いてもうたぜ!切り替えるぜ!切り替えゼロ秒!

今日はひっさびさのクレーコートサッカーでした!3週間ぶりくらいかな~?
人数は12人対12人くらいやったと思われます!

味方:O-uchiさん, Shimodaくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, ニコ, シュガー, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Takeichiくん, Itouくん, Yu-ichiくん, Naganoくん, スティーブ, Nishiくん, Itoiさんなど

知ってる名前は書いたつもりですが、漏れてたらゴメンね…多かったしsweat01
さて、クレーコートでは珍しい名前が!? Nishiくん、Itoiさんはひっさしぶりの参加でしたね~smilegood

オレは右サイドバックでしたが得点にはまったく絡めず!
Itouくんのシュートが体の真正面にとんできて、お腹ではじき返そうと思いつつも体はよけてしまって失点というのはありました!体と心がけんかしちゃった一瞬でした!
Nagase氏はオレの股抜きを何度も狙ってきましたが、全部跳ね返してやりました!やったぜ!オレの股は絶好調!(←変態!?)
あ、今日は「ゲータレードRUN」っていう飲み物をある女性virgo(マジ?)に差し入れしていただいたので、長友なみに走れましたup ハイブリッドエネルギーらしいです!N子さん、ありがとうございましたgood

ちなみに得点王はItouくん、アシスト王はシュガーらしいです!おめでとうcrown
全然ボール蹴ってなかったはずの Nishiくんが結構落ち着いていいプレーしてたのがなんだか悔しかったです…coldsweats01

最後の先に3点取ったら…ですが、3 - 1 で圧勝です!さらに、時間があるんで最後にもう1点でも味方がどっかんと決めて 4 - 1 で完勝でした!なんか今日は気持ちよく勝てたな~happy01 しつこいようやけど、オレは得点には絡んでないけどねcoldsweats01 みんな、ありがとうpresent ニコのがんばりが凄まじかった気がしますshine とにかく屈辱のトンボがなくてよかったぜscissors

まあ、ひさしぶりのクレーコート楽しかったです!梅雨が明ければ中止も少なくなることでしょう!
しかし、今日はめっちゃ飲み物飲んでるわ~、結局クレーコートからで500mlを4本とか…ヤバいね…でも飲みたいのだ…今年の初アイスも食べたな(遅っsweat01)…夏バテしないように気をつけていきましょうねpaper

« ブルーソックス0710 | トップページ | チーム練習0713 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55182902

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0712:

« ブルーソックス0710 | トップページ | チーム練習0713 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30