無料ブログはココログ

« クレーコートフットサル!? | トップページ | ~昨日のクレー~ チーム練習0720 ~日曜には県リーグ~ »

2012年7月19日 (木)

クレーコートサッカー0718

幸運が舞い込むことが確約された男 Sasaki です!
証拠はこれです!
Rimg0460_2
コンビニで買った今日の晩御飯画像なのですが、合計 shine¥777shine
イェーイ!しょーもなーい(笑)
さて、気になるメニューは…

アカギ ガリガリクン ナシ
セレクト ポテトサラダ 120g
コカ・コーラ リアルスパーク500ml
ネギギュウドン

以上です!正直、夏バテ街道まっしぐらで食欲落ちてます…shock
アイス買ったのは今年初やな~sun しかも初めて食べる梨味…うまいと評判のようですが、オレ的には正直イマイチでした…オレはソーダでええわcoldsweats01
アイスも買わなくなりましたね~、子供の頃はボンボンキャンデーってのを良く食べてたな~知らんやろな~sweat01
ゴムの瓢箪みたいな形の入れ物に砂糖水みたいな氷が入ってて、溶かしながら、チューチュー吸いながら、たまには氷を出してガリガリ噛みながら食べるのです…で、結果えらく長持ちするのです…しかも値段は30円だったのです…
多分、今食べても美味しくないやろな~coldsweats01 まあ、ひさびさに食べてみたい気はします…

やっと本題…今日はクレーコートサッカーでした!水曜だけで言うとほぼ1ヶ月ぶり…梅雨明け万歳!

今日は10人対10人くらいだったでしょうか?
味方には、Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, Takaichiさんなど…
敵には、名前を知ってる人はいなかったと思われます…馴染みの面々が多かったけどね!

~~~ここで力尽きる…6時間経過、外はまさかの雨…~~~

試合は結構よい勝負やったと思います!
まあ全体的にみなさんキレは悪かったような…?なんせ暑かったからね~coldsweats01
そんななか、Takaichiさんのダイレクトでアウトサイドでちょこんとコースを変えるオシャレシュートでのゴールが印象に残っていますshinesoccershine
ちなみに Tkaichiさんは年上、Takeichiくんは年下で別人ですので要注意!最近、Takeuchiさんが来ませんね…
オレもこぼれ球がきてドフリーで思いっきりシュートしたんやけど、ふかしちゃいました…わずかにゴール上に外れるsweat01 あんなに強いシュート打ったん初めてでは?決めたかったな…orz

そして最後の3点取ったら勝ちのコーナー!
今日はバテ気味だった Nagase氏もこのときばかりは急に動きが良くなった印象!?味方なのでありがたかったけどねsmile
そのせいもあり、うちが 2 - 1 でリードの状況!アルゼンチンユニの人が決めてたのかな?
だが、この後の1点が勝負の分かれ目!追いつかれると一気に持っていかれるぜ!happy02
ここで輝きを見せるのが誰かはみなさん知ってるよね?(正解:shineSasakishine

左サイドの Nagase氏からゴールのファーサイドにいたフリーの Sasaki に浮き球のパス

ボールはちょうどボレーできる高さ!しかし、寄ってくるディフェンスを察知した Sasaki は右足アウトサイドでちょこんとゴール前にエンジェルパス!

ゴール前の人(誰やったっけ?sweat01)が落ち着いて決めて最高のエンディング!

いや~、あのプレーを思い出したね~!アレだよアレ!ストイコビッチ!
左サイドからきた浮き球のセンタリングを右足アウトサイドでちょこんと落として走り込んだ選手が決めたシーン!あれとクリソツやったな~、多分smile
まあ、勝てて良かったですup

あと、ベラルーシ戦は後半から出場の齋藤学が相変わらず良かったね~!
まあ、勝てて良かった…かな?守備もオーバーエージの吉田、徳永がはいって良くなってきてると思うんで、がんばってほしいぜ!まあ、本番も含めて戦いながらチームとしてまとまっていく感じになるとええな~と思う!
さて、オリンピックも迫っているので今日もがんばりましょうnote はよ幸運が舞い込まんかな~(笑)paper

« クレーコートフットサル!? | トップページ | ~昨日のクレー~ チーム練習0720 ~日曜には県リーグ~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55229213

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0718:

« クレーコートフットサル!? | トップページ | ~昨日のクレー~ チーム練習0720 ~日曜には県リーグ~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30