無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0718 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsリベラーレ西予 »

2012年7月21日 (土)

~昨日のクレー~ チーム練習0720 ~日曜には県リーグ~

家に帰ってみると窓は開けっぱなしで扇風機は回りっぱなしという不用心&反エコ極まりない男 Sasaki です…sweat01
いや、マジで焦った…こんなことないんやけどな~、焦って出た訳でもなし…よっぽど日曜の県リーグのことで頭がいっぱいだったんだね!さすがhappy02(とプラス思考で乗り切る)

昨日はなでしこのフランス戦がありましたね!いや~、フランスの強いこと…速い!強い!上手い!完敗やった気がします…アメリカより強いんちゃう?ってほどに…
でも、なでしこは動きが重かったんで、コンディションは良くない状況だったのかなと…なので、オリンピック本番でベストコンディションでの再戦を見てみたいね!
とかエラそうに書いてますが、テレビで見てて途中から頭グラングランになりながら見てたんで、あんまりちゃんと見れてないかもしれません…

で、2時に見終わって寝ました…実は昨日はクレーコートやってきてたのに~sweat01
という訳でざっと昨日のクレーコートについて…

・味方チーム:Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, Hondaくん, Nishiくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, Hamaちゃん, スティーブなど
・敵チーム:Naganoくん, Suzukiくん, ニコなど
・15人対15人くらいで結構多めsweat01
・7、8人?初めて見る大学生がきてて、全体的にレベルが高かったsweat01
・で、スペースがなくてプレッシャーが厳しいというオレ向きでない状況でしたcoldsweats01
・敵チームのニコは相変わらず元気はつらつ!めっちゃ動いてたし、ボール触ってました!
・味方チームのスティーブはらしくなく目立たない…元気がない…どうしたんでしょう?夏バテ?(笑)
・Hamaちゃんとはずいぶん久しぶりに会ったな~1ヶ月以上か?いつものHamaちゃんでした(笑)
・Hondaくんもなにげに久しぶり…いつものHondaくんでした(笑)
・オレは左サイドバックあたりでしたが、ほとんど攻めには絡めず…守備もかなり抜かれました…sweat01 まあ、全然ダメで楽しめなかった…
・最後のトンボ掛けをかけた対決は負けました…ひさしぶり?にトンボ掛けしました…めっちゃ疲れました…shock

以上です…

今日はチーム練習でした!
参加者:シュガー, Cameちゃん, Inagi, Syuuちゃん, Shidaくん, Hazukiちゃん, Sasaki
7名、うーん、もう一声ほしかったかな~?coldsweats01

まあ、暑い中がんばりましたよ!ここのところの暑さよりは今日は涼しかった気はしますが、体育館は関係ないね(笑) めちゃくちゃ暑かったし、床も滑りやすいんか止まり過ぎるんかよう分からん感じでした…
500mlのペットボトルもあっという間に飲み干します…あっという間に汗に変わります…sweat01
参加したみなさん、お疲れ様でしたgood

さて、日曜は愛媛県フットサルリーグ祭り第2週です!誰も祭りとか言ってないとは思いますが…sweat01 こくっちしときます!

愛媛県フットサルリーグ第5節
7/22(日) 会場:北条スポーツセンター体育館

10:00 クラッキスFC vs 今治しまなみFC
11:30 三津浜FC vs マンダリーノ重信
13:00 shineCREWshine vs リベラーレ西予
14:30 PCe vs 愛大FC

もちろん、CREWの試合が注目なんですが、最終戦!PCe vs 愛大FCの4戦全勝対決!正直、今季の優勝を占う一番でしょう!楽しみですhappy01
ちなみにクラッキスFCさんは3戦全勝!現在、3チームが全勝です!
ちなみに来週末の祭り第3週はCREWの試合はないですよ!お休みです!

今週は四国リーグの東温K-Luzも、愛媛FCも愛媛FCレディースも勝ちといきたいね!もちろんうちは絶対に勝ちますscissors

明日はデル・ピエロの出るJリーグスペシャルマッチとオリンピック代表のメキシコ戦ですか!楽しみやね~デル・ピエロ来てくれてありがとうup
では、疲れた体を横たえたいと思います…日曜の激勝ブログをお楽しみに~(翌日更新の可能性あり…)paper

« クレーコートサッカー0718 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsリベラーレ西予 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

明日は勝ち点3しかないですね!!日曜日は佐々木さんのゴールに期待してます(^з^)-☆

> グレープフルーツ さん
明日はもちろん勝利up
そしてグレープフルーツ無失点upup
さらにSasaki初ゴールupupup
なんとダブルM・V・Pshinecrownshine
…オレの頭ではシナリオできあがっとんでがんばろうぜsmilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55241898

この記事へのトラックバック一覧です: ~昨日のクレー~ チーム練習0720 ~日曜には県リーグ~:

« クレーコートサッカー0718 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsリベラーレ西予 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30