無料ブログはココログ

« ジョイグリーンで練習試合0628 | トップページ | マンデーフットサル教室0702 ~ユーロスペシャル~ »

2012年7月 2日 (月)

週末のおもひで

土曜日にすごーーーーく久しぶりにジョギングしてみた Sasaki ですrun
いつ以来だろう…思い出せない…ちなみに4km…ショボイ言うなannoy…無理でけん…
まあね、最近とみに体力の低下を感じており…ボール蹴っててすぐバテるsweat01 まあ、自然の摂理なのかもしれませぬがcoldsweats01 とりあえず抗います!あがきます!走れなくなったら終わりだ!って気持ちで…good

まずは、今日のおみやげのコーナー!沖縄に行ってたCREWのピルロこと Itoi さんから頂きました!
Rimg0454_2

そうそう、沖縄と言えばね~、名前間違えるとちょっとヤバいアレだよね~notes
って、間違えてるバージョンやんか!!!!coldsweats02
…まあ、美味しく頂きました!とりあえず、「子宝&金運あっぷ」らしいのでがんばります(笑) ありがとう~good

さて、日曜のおもひでのコーナー…
まずは、新居浜に愛媛県シニアリーグの試合を観戦に行きました!新居浜グリーンフィールドです!
まあ、観戦いうか運転手?って話も?coldsweats01 ただし、到着したのは試合の15分前…sweat01 いや~、運転手失格です…昔の悪い癖が出て、下道(したみち)で行こうとしたのが裏目に出ました…crying 結局、いよ西条から新居浜の1区間のみ高速!まさにドタバタ劇(笑)
さて、対戦カードは、西予SS vs 松山クラブ!
松山クラブには、Nagase氏, Yutakaさん, Matsuiさん, Kikuchiさんと知ってる顔多数!
西予SSにも Miyoshiさんがいました!
やっぱり、知ってる顔が多いと観てて楽しいねnote
4人ともとても活躍してましたよ!ただし、1人慣れないポジションでしんどそうやったのが気がかりですが…coldsweats01 さて、誰でしょう?(笑)
試合結果は…秘密ですheart01 まあ、公式記録をご確認くだされ!

さらに、日曜のおもひで2のコーナー…
FC.SPIRITASさんから練習試合のお誘いをいただきまして…ツインドームでやりました!
オレのSPIRITASさんの印象は、攻撃力ハンパねぇ…まあ、強いとことやれるのはありがたいです!
参加者:Shimizuくん, Itoiさん, シュガー, Shidaくん, Inaki, Inagi, Sasaki
Hazukiちゃん, Uっしーも応援に駆けつけてくれました!ありがとうgood

結果はこうなりました↓

CREW 1 - 2 SPIRITAS Goal: Inaki
CREW 4 - 1 SPIRITAS Goal: Shimizu, Shida, Itoi, シュガー(←Inaki)
CREW 0 - 2 SPIRITAS
CREW 0 - 1 SPIRITAS
CREW 0 - 1 SPIRITAS
CREW 2 - 1 SPIRITAS Goal: Inaki, Inaki
CREW 0 - 3 SPIRITAS
CREW 3 - 1 SPIRITAS Goal: シュガー, Inaki, Inaki

[Total]
CREW 10 - 12 SPIRITAS

うーん、負けちまったねぇ…sweat01
Inakiがめっちゃ点決めてくれました!グッジョブgood
バロテッリことシュガーはちょっと不調か!?って自分で言うてました…coldsweats01 でも Inaki とのコンビは相変わらずいいね!次の県リーグに向けてあげてくれいsmile
つーか、オレ以外のフィールドプレーヤーは得点してるのねcoldsweats01
オレは、シュガーからグラウンダーのパスをダイレクトで合わせてファーに外れたのが一番のチャンスやったね~、ああいうの決めれんといかんです…think
まあ、プレッシャーない状況でしょーもないパスミスとかも何回かあったし…精度やね~、そしてメンタルやね~sweat01 がんばりますrock
FC.SPIRITASさんはやはり得点力ありましたね!特にシュートが強烈!ゴレの Inagi が泣いてました…crying
まあともかく、FC.SPIRITASのみなさん、ありがとうございました!またお願いしますhappy01

さて、ユーロ…終わっちまいましたね…さびすぃーsweat01
まあ、オレは最初っからあそこが勝つ思うてたよ!マジやって!smile
決勝は、まあなんというか…炸裂でしたね…あえて結果は書かんでおきますが…運もあるけど…上手すぎやろcoldsweats01

ってな感じで…おもひでたくさん…そうでもないな(笑)…今日は意外といい天気やね~sun…午後もハッピーにいきましょうup…あ、午前がハッピーって訳でもねぇなsmile…ではpaper

« ジョイグリーンで練習試合0628 | トップページ | マンデーフットサル教室0702 ~ユーロスペシャル~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

日曜日の自分は今季ワーストの出来やった…しっかり足治して走れるようにしときます。

> シュガー さん
あれでワーストか…sweat01 やるなcatface
まあ怪我治して、まずは7月15日の県リーグに向けてあげていこうぜ~up 大一番good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55102726

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のおもひで:

« ジョイグリーンで練習試合0628 | トップページ | マンデーフットサル教室0702 ~ユーロスペシャル~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30