無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ第4節 vs愛大FC | トップページ | クレーコートサッカー0718 »

2012年7月17日 (火)

クレーコートフットサル!?

海の日なのに海をチラリとも見なかった、周りに流されないストロングマン Sasaki です!海の日なんて書くと、なんか急にかき氷が食べたくなってきた…coldsweats01

さて、今日は月曜!だが、マンデーフットサル教室は祝日でお休み!
ということで、いつもは行かないクレーコートサッカーにお邪魔しました!月曜はシゲチャンがやっているのです!

で、行ってみるといつものハイテンションなシゲチャンがいましたcoldsweats01 しかし、どうにも人数が少ない…ボスキャラ Nagase氏もいないし…そして、ポツポツとしか人が増えない…不安になりますsweat01
で、結局全部で10名!
O-uchiさんは北条スポーツセンターでフットサル大会を1日中やった後で人数が少ないということで急遽駆けつけてくれました!さすがですgood ちなみにキッチリ無敗で優勝したとか…すげーぜhappy01

という訳で、フットサルコートくらい?横幅は広め(ほとんど正方形)のピッチにして5対5でやりました!マジでほとんどフットサルって感じですcoldsweats01
チーム分けは…

シゲチャンズ:シゲチャン, O-uchiさん, 高校生2人, 高校生のパパ?
タケチャンズ:Takeichiくん, クレーで見る顔の人2人, 初めて見た人1人, Sasaki

序盤、うちは結構チュンチュンにやられました…sweat01
相手の高校生の2人…オレは最初中学生やと思うてましたが…これが2人ともめっぽう上手い!
取りに行ってもボール触れません…sweat01 パスも正確やし…sweat01 何より若いくせに落ち着き過ぎやろ…sweat01sweat01sweat01
でも徐々にうちのメンバーも慣れてきて、息も合ってきて盛り返しました!一時は4点差で負けてたところを4点差で勝つまでに!
オレもゴールは1ゴールかな?しかもセンタリングのミスがそのままゴールかな?sweat01でしたが、何本かアシストできました!やはりフットサル的な感じでやらすと水を得た魚ですfishfishfish(ホンマか?)まあ、ボールにもよう触れるし、パスワークが非常に楽しかったな~note
そんな中、いくつかトピックが…
・O-uchiさん、足をつる!?:めったにないと思われます…さすがに蹴り過ぎやろ~smile
・シゲチャン、股抜きゴールされまくり!?:やられてました(笑) オレ的には嬉しかったです(笑)

そして最後は3点取ったら勝ち、負けはトンボ掛け!
オレのアシストからTakeichiくんがゴール!のゴールデンコンビで2点ゲット!
ミドルシュートで1点返されるも、最後はクレーで見る人がドッカンと決めて完勝です!
いやー、マジで嬉しかった!大事なとこで仕事ができて満足ですsmile

まあこんな感じでした!でもやっぱりフットサル的にやったんで疲れはハンパないです…汗もハンパなかった…夏ですねcancer

あっ、今週の日曜にも県リーグありますが、また後日こくっちしますわ…眠い…Good Nightpaper

« 愛媛県フットサルリーグ第4節 vs愛大FC | トップページ | クレーコートサッカー0718 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55213179

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートフットサル!?:

« 愛媛県フットサルリーグ第4節 vs愛大FC | トップページ | クレーコートサッカー0718 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30