無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0730 | トップページ | 木曜サッカー、金曜サル、土曜ブログ更新… »

2012年8月 2日 (木)

クレーコートサッカー0801 ~四国リーグin北条のこくっち~

今日は意地でも夜のうちにブログ更新するぞ!という決意のもと、ホンジュラス戦も終わり内村選手も金メダルで3:00となった今からブログ更新を始める炎のブロガー Sasaki です!(メラメラ)

あぁ、気づけば8月ですね…信じられない…でも信じなきゃ…時間は元には戻らないのだから…( ̄ー ̄) (決まった!)

男子は首位通過、女子は2位通過で望み通りの展開としましたね?
正直、予選リーグ第3戦はどちらもイマイチおもしろくはなかったけれど…coldsweats01
でも、予選順位を考えられるような結果を第2戦までに残したからこそ!ってことで、トーナメントを有利に進めるように戦ったことはええんじゃないかと思う!ただ、眠い目をこすりながら見てるだけに「もうちょっとおもろい試合見たいぜ~bearing」とちょっとは思うけどさcoldsweats01
トーナメントは余計なこと考えずに勝つのみ!なんで、ホントにがんばってほしいです!ダブルでの金メダルも可能性はあるもんねgood 楽しみです!
ちなみに女子のトーナメント表はこうなりました!せっかく書いたんでブログでも使いまわすぜsmile

イギリス  ┐
 ④27:30  ├┐
カナダ   ┘│
       ├┐
アメリカ  ┐││
 ②22:30  ├┘│
ニュージー ┘ │
ランド     ├
スウェーデン┐ │
 ①20:00  ├┐│
フランス  ┘││
       ├┘
ブラジル  ┐│
 ③25:00  ├┘
日本    ┘

※準々決勝 8/3(金) 時間は日本時間

えーと、意外とずれてて見にくいかもしれません…さあ、コピペして友達にメールしようね~したい人はね~mailto

はい、今日はクレーコートサッカーをやってきました!
台風でどうかと思いましたが…一瞬だけ降りましたね…ホンマにこのへんは台風の影響が少なくて驚きますwobbly
今日は人数は8人対8人かな?少な目?台風を予想してないと思ったか!?
味方には、Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Nishiくんなどチョイ悪おやじ多数!(一部チョイ悪たぬき含む)
今日はとにかく得点に絡みたくて、サイドをかなりアップダウンしたつもりです!だって、ここんとこ全然絡めてないものね…coldsweats02 いや~、きつかったsweat01
その甲斐あって!?なくて!?今日もノーアシストノーゴール~…あららsweat01
コーナーキックの場面で、ニアで待つオレにどんぴしゃで合わせてくれたのですが…ヘディングシュート、惜しくも決めきれず…いや~、早いボールをニアで合わすのって難しいのだね…coldsweats01
最後の3点取ったら…いきなりの2失点!終わった?もう終わった?
しかし、ここから盛り返して2点返す!勝った?もう勝った?
ところがどっこい、最後は決められて負け~crying負けた?もう負けた?
はい…ガッツリトンボ掛けやらせていただきました…あ~夏バテのボディに堪えるわ~bearing
まあ、今日は(も?)かっなり楽しかったでーすscissors(←ちゃらい感じで読む)

さて、今週の日曜は四国リーグが愛媛で開催されまーす!こくっちします!

四国フットサルリーグ2012 第4節
8/5(日) 会場:北条スポーツセンター体育館

10:00 placer(香川) vs Leaogrosso(高知)
11:40 disdard(徳島) vs SKY(徳島)
13:20 Lucha Brillo(香川) vs shine東温(愛媛)shine
15:00 RAPAZ(徳島) vs 香大(香川)

正直、県リーグよりもだいぶレベル高いですよ!まあ、当然といえばそうやけど…
愛媛のフットサラーは見に行くしかないじゃん!?まあ、愛媛代表の東温K-Luzに勝ってもらわんとねup がんばれ~good
オレはもちろん応援に駆けつけますhappy01

さて、逆に眠くなくなってきて、逆にヤバい気もするんで無理して寝ることにします…羊でも数えるかな~(逆に眠れなくなる…)ではpaper

« マンデーフットサル教室0730 | トップページ | 木曜サッカー、金曜サル、土曜ブログ更新… »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55332649

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0801 ~四国リーグin北条のこくっち~:

« マンデーフットサル教室0730 | トップページ | 木曜サッカー、金曜サル、土曜ブログ更新… »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31