無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0806 ~四国リーグこくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0809 »

2012年8月 9日 (木)

クレーコートサッカー0808

「あなたはだあれ?まっくろくろすけ?」「いえ、Sasakiです!」
さて、今日の参加者のなかでニックネームがトトロなのは誰でしょう?(笑)

8月8日…ぞろ目…ちなみに母の日じゃないよ!なんでやろ?

さて、巷で噂のエスプレッソーダ!コーヒー&炭酸!ちょっと気になって飲んでみました…cafebar
Rimg0468_2

う~ん、予想通り微妙(笑) まあ、思ったよりは悪くないかな?
なんや、癖になる味らしいのでまた飲みたくなるかもしれんね…多分ない気するけどcoldsweats01
で、どさくさ紛れに今日の夕食もめっちゃ写ってたり?
おにぎり、つくねハンバーグ、どて煮、ミニトマトrestaurant 結構、豪勢になりました!
実はほとんど頂きものですcoldsweats01 自前はおにぎりのみ…あざーっす!美味しかったでーっす!
人のなさけが身に染みる今日この頃でございます…crying

あぁ…男子、負けちゃいましたね…down
大津のシュートは凄かったんやけどな~sweat01 まあメキシコ強かったですよ…think
しかーし、まだ終わってないし!日韓戦やし!絶対メダル取ってほしいわgood
オリンピックのサッカーで3位って凄いことやしね!熱く応援しますup
金曜の深夜っつーか、土曜の早朝っつーか 3:45 キックオフ!
まあ、その前になでしこの決勝があるわな!もちろん熱く応援しますup
木曜の深夜っつーか、金曜の早朝っつーか 3:45 キックオフ!

はい、やっと本題ですが、本日はクレーコートサッカーでした!
10人対10人くらい?
味方:Nagase氏, Hondaくん, Takeichiくん, Takaichiさん, スティーブなど
敵:O-uchiさん, Shimodaくん, Nishiくん, Itouくんなど
実はスティーブ水曜初参加!元気ハツラツでしたgood

まあ、今日は可も不可もなく?って感じで…個人的にもあんまり印象に残ってないというsweat01
おもしろかったんやけどね!しかしバテたわ…sweat01 トトロもバテてたわ…sweat01
あっ、思い出した!1点取ったわ(笑) なんか、ゴール前でええ感じのダイレクトパスワークで最後フリーのオレにパスが来て決めたような?
という訳で、Sasaki大活躍でしたsmile
最後の先に3点取ったら…も 2 - 0 で時間切れとなり、見事勝利でした!
敵がえっちらおっちらトンボ掛けするのを見るのは快感です!(←ゲス野郎)

やはりサッカー中継がないとブログ更新も楽ですな~smile いいペースで寝ます…ではpaper

« マンデーフットサル教室0806 ~四国リーグこくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0809 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55382165

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0808:

« マンデーフットサル教室0806 ~四国リーグこくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0809 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31