無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0808 | トップページ | 練習試合 vs青山, 愛媛FCレディース »

2012年8月10日 (金)

クレーコートサッカー0809

おはようございますsun Sasaki です…catface

なでしこ…銀メダル…もちろん見ました&応援しました!
目覚ましよりも早く起き…試合中もまったく眠気なく…あっという間…試合おもしろかったしね!
しかしまあ、悔しい負けではありましたな…決めるかどうか!?そこだけでしたな…think そこが大事なんやけどね…
まあ、オリンピックでは女子サッカー初のメダルやし!それはよかったわ!
あと、表彰式!入場で前の選手の肩に両手おいてムカデ競争スタイル!その後は手をつないで…檀上でも笑顔やったし…
ホンマは悔しい気持ちもあったと思うけど、非常に素晴らしい態度というか、ええチームなんやなと感じましたよgood 表彰式まで楽しませてくれちゃって、ありがとうsmilegood
今日は男子や!絶対メダル取るぜ!(正確には明日の3:45~)

さて、涼しい1日でしたがもう秋でしょうか!?暦のうえでは立秋が終わっております!オレって物知りですね!
絶好の蹴球日和のなか、クレーコートサッカーをやってきました!
今日は9人対9人かな?

味方:Nagase氏, Hondaくん, Naganoくん, Sasakiなど
敵:O-uchiさん, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, トトロNishiくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, スティーブ, Kataokaくん(初)など
無念:Yu-ichiくん

Yu-ichiくん、きてたんですが仕事で呼び出されてしまってsweat01
Kataokaくんは初参加でした!フォワードらしい動き、強さで守っててやっかいやったわcoldsweats01
オレは今日はスティーブとのマッチアップが多く…これまたやっかいやったcoldsweats01 フィジカル、空中戦では勝てません…bearing
まあ、今日はすぐにバテてしまって…疲れのあまり声も出なくなったのですdown
しかしボスキャラからの「声出せや~!」の叱咤激励が!?なので、なかばヤケ気味に叫びまくりました!で、叫んでたらちょっとハイな気持ちになれてがんばれたりしてsmile 声だし大事やね~note
あと、ひさびさに転んでひざをすりむきました…でも、ボールは離さなかったぜ!魂のプレーを見せたぜ!そして魅せたぜ~good(ピッチ内、どよめき起こる!)

最後は先に3点取ったら勝ちゲーム!負けたらトンボ!
結論、3 - 0 で完勝!3点目はオレが起点!多分(笑)
攻撃のスイッチをいれる縦パスをビシッと通してやりましたよgood
今日もトンボをかける負け犬どもを見て気分爽快になりました!(←今日もゲス野郎)

以上です!もうかなり日差しが強いです!でも週末はちょっと天気崩れるみたいです!たしかにそろそろ雨ほしいです!だってクレーコート、カラカラで土埃がハンパないんです!ソックスどろどろです!

では睡魔に負けずにぼちぼちがんばりましょうpaper

« クレーコートサッカー0808 | トップページ | 練習試合 vs青山, 愛媛FCレディース »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55390047

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0809:

« クレーコートサッカー0808 | トップページ | 練習試合 vs青山, 愛媛FCレディース »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30