無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0820 | トップページ | クレーコートサッカー0823 »

2012年8月23日 (木)

クレーコートサッカー0822

ヤバい、U-20女子ワールドカップのニュージーランド戦の録画見だしたら止まらんなってブログ更新始められないsweat01
で、泣く泣く中断しつつ、実はチラ見しつつ更新を開始した Sasaki ですcoldsweats01

正直、知ってるメンバーもいないし、あまり期待はしてなかったんやけど…見てみるとおもろいじゃ~ん!?ヤングなでしこ、予想以上に上手くて試合も面白くて驚きました!
しかし、フジテレビが中継してますが、なんかアイドル的な感じでアピールしてますね…どうなんでしょう…こういうとこがフジテレビ嫌いなんですcoldsweats01 でもヤングなでしこのメンバー、これから人気急上昇しそうな感じはありますねup つーか、もう急上昇しとんかな?
やっぱサッカー中継はNHKが1番いいと思うな~、やっぱサッカーを集中して見たいのでねgood
NHK > TBS, テレビ朝日 > フジテレビ > 日本テレビ っていうのがオレの好みですね~catface

さて、今日はクレーコートサッカー!
9対9とか?ええ感じの人数やったと思います!

味方:O-uchiさん, Shimodaくん, Takeuchiさん, Kondo-くん, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Hondaくん, Takaichiさん, Itouくん, スティーブ, Nishiくんなど

まあ、いつも通りの感じで試合は進みまして…一進一退って感じかな?結構、接戦やった気がします!
まあ、途中まではオレの活躍もあんまりなかったんで端折りまして…coldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!

まずは、オレがマークしてた敵の Hondaくん…突然、ロングダッシュでうちのゴール前に…置いて行かれる(笑)…そこにロングボールがきてヘディングシュート?もしくは先にボールがゴールしてた?
ここで説明!クレーコートのルールとして、ハーフより後ろからのシュートが直接ゴールにはいってもノーゴールなのだ!要注意!
で、もの凄く微妙な感じやったけど、なんとなくゴール?って感じに…Hondaくん、今頃良心の呵責に苦しんでいることでしょう(笑) ノーゴールだよね~?smile

しかし、ここで Shimodaくんがバリバリドリドリと敵陣に攻め込んでゴール!追いつく!
なんであの男はおっさんなのにあんなにキレキレなのでしょうか…coldsweats01

さらに、うちのコーナーキックのチャンス!キッカーはオレ!今日はなんだかロングボールの調子が良かったオレ!当然のようにベッカムばりのちょっとまいたボールがファーへ!ここにディフェンスラインから上がっていたTakeuchiさん!見事なヘディングシュートでゴールshinesoccershine まさにクレーコート界のトゥーリオ!(顔もちょっと似てる 笑)
いや~、気持ちよかったhappy01 今までコーナー蹴ってこんなにきれいに決まったのなかったんじゃ?嬉しいもんですね~goodこれで 2 - 1 !

そしてエンディング!相手ゴール前にプレスをかける頑張り屋さんなオレ!アシストですっかりええ気分!この勢いに相手ものまれる!ディフェンスが蹴ったボールがオレの膝にあたってゴールshinesoccershine ついに死闘に決着だ~happy02
で、こんな感じで書いてるけど、決まった瞬間めっちゃ静寂やし…なんか、悪いことしちゃった感じでしたsweat01…味方も喜んでないし~crying なぜだ~なぜなんだ~coldsweats02sign02

まあ、なんだか後味は悪かったけど今日もがんばりました!トンボ掛けもなし!ちなみに最後の3点取ったら…では今日で5連勝やったりします( ̄ー ̄)ムフフscissors

あ、録画で見てるヤングなでしこも追いついてがんばっとるんで集中して見ます!なんで、このへんで…すっかり深夜まで起きてられるように戻ってしまっとる Sasaki でした~coldsweats01 さすがに寝よう…paper

« マンデーフットサル教室0820 | トップページ | クレーコートサッカー0823 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55486852

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0822:

« マンデーフットサル教室0820 | トップページ | クレーコートサッカー0823 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31