無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0822 | トップページ | チーム練習0825 »

2012年8月24日 (金)

クレーコートサッカー0823

左手親指の付け根を負傷し、キーボードを打つのがちと辛いかわいそうな Sasaki です…weep
なので、短めになるかもしれんけど勘弁してねheart01

今日もクレーコートサッカー!
9人対9人くらい?

味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Kikuchiさん, スティーブ, ニコ, Sasakiなど
敵:Hondaくん, Takeichiくん, Nishiくん, Takaichiさん, Naganoくん, モロッコ人2名など

怪我でずっときてなかったニコが復活!よかったねぇ~happy01 ちなみにイケメンイタリア人ですよnote
しかも、今日は観光で日本に来ているというモロッコ人の友達2名を連れてきていました!外人というだけでやけに上手く見えてしまうオレ…メンタルよわっcoldsweats01
なんか、松山城を見たくて来たとか言うてましたが…なんか嬉しいですね!でも、オレ松山城って小学校のときの松山見学以来、入ってないなぁ~sweat01
松山見学というのは、オレの実家はド田舎なので大都会松山を見てドキドキしようという小学校のときのイベントです…まあ、プチ修学旅行というか…あの頃は松山来るのが嬉しかったものです…大街道にビビりまくり!?coldsweats01

さて、みなさんはモロッコと聞いてなにを連想するでしょうか?オレは誰が何と言おうとモロッコいんげんです!実家で作っててたまにもらうんよね~、茹でてマヨネーズつけて食べると美味しいですよsmile

試合のほうは、まずまず互角って感じやったかな?
スティーブのここんとこの決定力不足が心配です!
ニコは怪我明けでまだ痛いらしく、ちょいと大人しめやったかな?
モロッコ人の2人はまずまず上手かったです!つーか、一瞬のスピードが速い!
Sasakiは…まあ、イマイチかな~、そんな日もあるわい!
ひとつ、オレのパスからゴールが決まったと思って「やった~、アシストや~!」と喜んでいたら、パスコースの途中にいたスティーブが「オレが触った!オレのアシスト!」と大人げないことを猛アピール!ちっちゃいぞ、スティーブ(笑)

そして、これまで5連勝の3点取ったら勝ちゲーム!
結論、1 - 3 で負けました…down
まあね、こういうのは記録やら言い始めると途切れるものなんです…もう絶対記録とか言わんけんね!←ちっちゃいぞ、Sasaki(笑)
まあ、トンボ掛け久々にやりましたがしんどいっすね…sweat01

うっ、左手の親指の付け根が限界なのでこのへんで…寝たら治ってたらいいな~、治ってないやろな~sweat01
ではまたpaper

« クレーコートサッカー0822 | トップページ | チーム練習0825 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

すみません…メルアド間違えました。
こちらのアドレスにお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55493894

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0823:

« クレーコートサッカー0822 | トップページ | チーム練習0825 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30