無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0827 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0830 »

2012年8月30日 (木)

クレーコートサッカー0829

ほろよい Sasaki です!白いサワーですbar

テレビではブンデスリーガ、シュツットガルトvsウォルフスブルク!BS1ですsoccer
今年はブンデスも放送するんやね~嬉しいわ~(舞妓さん風に読む)
でも、日本人選手が3人所属しているこの試合、誰も出場しないらしく…興味半減sweat01

ヤングなでしこも明日から決勝トーナメント!恒例?のトーナメント表!

ナイジェリア┐     
 ①16:00  ├┐
メキシコ  ┘│    
       ├┐
北朝鮮   ┐││   
 ④19:30  ├┘│
アメリカ  ┘ │   
        ├
日本    ┐ │   
 ②19:30  ├┐│
韓国    ┘││   
       ├┘
ドイツ   ┐│    
 ③16:00  ├┘
ノルウェー ┘     

※準々決勝 8/30(木), 31(金) 時間は日本時間

どうもナイジェリア、北朝鮮、ドイツあたりが強いという評判です…
が、もちろん日本が1番じゃい~rock いや~、ホンマに楽しみですsmile
あ、ノルウェー人の友達がいる関係で、ちょこっとノルウェーもがんばってほしいな…coldsweats01

さて、水曜はクレーコートサッカーの日!
が、夕方から雨が降り出すし…しかも、天気雨っぽかったのに、徐々に本降りになってくるし…なのに、松山在住の友人に今日やるのかと確認したら雨降ってないって言われるし…でも、行ってみたら雨降ってるし…なのに、もう何人か来ててやる気やし…じゃあ、やるか、ってことでオレもやる気になったし…つまり、やりました…
しかし、ここのところの天気の読めなさ加減は半端ないですね…どうなっとんねんannoy

今日は7人対7人かな?雨降ってた割には結構来ましたね!中にはないと思って風呂に入ろうとパンツ一丁になってたところを電話で呼び出されてきたっていう人もいたりsweat01 次からパンツ一丁おじさんと呼ぼう!
メンバーは味方に Nagase氏, Shimodaくん, Hondaくん, Takaichiさんなど。敵チームのメンバーはいまいち名前分からない…すみません~sweat01

さて、今日は相手ゴール前で Shimodaくんやら Hondaくんやらと絡んで決定的チャンス多かったな~upupup その代わりというか、全部外したな~orzdowndowndown
はい、無得点でした…マジで決定的チャンス5回くらいはあったと思う…ワンツーとか形は良かっただけに~だけに~…悔しいやら情けないやら…

そして、最後に先に3点取ったら勝ちゲーム!
見事に 3 - 1 で勝利~!もしくは 3 - 2 で勝利~!覚えてないんかい!?coldsweats01
まあ、とにかく勝てばよいのです…トンボなんて2度としてたまるかい、ボケが~pout するだろうけどさ…
3点目は Hondaくんのボールに触らないシュートがバッチリ決まりました!小癪なプレーしやがる!(答え:ゴール前でシュートをスルー)

今日はなんだかほろよいで結構酔ってるような~sweat01 弱ってるのでしょうか…寝て回復します…おやすみなさい…paper

« マンデーフットサル教室0827 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0830 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55537905

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0829:

« マンデーフットサル教室0827 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0830 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31