無料ブログはココログ

« 練習試合 vs青山, 愛媛FCレディース | トップページ | 昨日の続きっていうかジョイグリーン結果! »

2012年8月18日 (土)

昨日のクレーに今日のジョイグリーン ~夏休みの思い出~

お盆ですっかりブログを更新するモチベーションがなくなってしまった Sasaki ですcoldsweats01
お盆は人を変えるねsmile(←お盆のせいにするな!)

さて、お盆はエキサイティングに過ごせましたか?え?エキゾチック?それもありでしょう!エキセントリック?少年ボウイかいな、キミ!?(犬ドッグ、ワオーン!)
オレはコメントでもちらっとあったように中学の同窓会に行きましたよgood
これまで何度かあったものの、なかなか参加できず…初参加!
「全然変わっとらんやん~!」ってめっちゃ言われましたcoldsweats01 まあ、髪型のせいですね…sweat01 でも正直、この歳になって変わってない言われるんはダメですね…ずばり、成長してないってことやし~down
しかし、みんな立派な大人になっとりましたわ!まだピーターパンなんはオレくらいのもんやわ!がんばります…がんばらなきゃgood
あとは、甥っ子姪っ子と遊んでばかりの毎日でした…まあ、癒されますねhappy01 たまに遊ぶからそう思えるんやろうけどねcoldsweats01

さて、この前の愛媛FCレディースとのフットサルの件、レディースのブログが更新されておりました!中田選手、ありがとうございます~good
http://efc-ladies.jugem.jp/?eid=405

衝撃の2ショット画像あり!(笑) 某 I 選手の怒った姿が目に浮かびます…coldsweats02 しかし、顔の大きさが違い過ぎてショックdown
愛媛FCレディース、これまで以上に熱血応援することを誓いますshine がんばってくださいscissors

さて、まずは昨日のクレーコートサッカーから!
参加できるか微妙やったんですが実家から帰って即出発!なんとか参加できたのでしたcoldsweats01
7人対8人やったかな?お盆直後だけにやや少な目でした。

味方:Nagase氏, Hondaくん, 大洲Daiちゃん, Itouくん, Takeuchiさんなど
敵:O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, Takaichiさん, Naganoくん, Kataokaくんなど

正直、あんまり動けなかった…というか、敵チームのドリブルに対して抜かれまくりcoldsweats02 マジ凹みました…orz
しかし、Hondaくん?の浮き球センタリングをファーサイドで待ち構えての叩きつけるヘディング!またもスーパーゴールが生まれましたshinesoccershine
(その前にNagase氏からの浮き球センタリングはフリーで外してたりします…coldsweats01

さて、最後の3点取ったら勝ちゲーム!
うちのチーム、調子がよくて 2  - 0 まで持っていきます!
ここで Sasaki にビッグチャンス!Hondaくんと相手ゴール前で連携で最後はフリーのオレがゴールに流し込むシュート!これがボール1個分外れる~shock
正直、連携部分はバルサクラスだったので、これが決まっていれば…
しかも、この後流れが変わって 2 - 2 になるし…coldsweats01
でも、最後は浮き球を Itouくんがドッカンと決めて気持ちよく勝利~shinecrownshine
いや~、接戦だっただけに嬉しさ倍増じゃわい!ガッハッハ!happy02

さーて、今日のジョイグリーンのこと書くか~と思いましたが、眠気MAXのため寝ます…
実は実家では22時には寝る感じでして…なんせ田舎なので…つーか、そういう家系なので…なので、すっかり夜が弱くなっとるのです…ムニャムニャsleepy
では、題名も修正せずに今日はここまで~(笑) 詐欺やがな!また明日、さいならpaper

« 練習試合 vs青山, 愛媛FCレディース | トップページ | 昨日の続きっていうかジョイグリーン結果! »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55447539

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のクレーに今日のジョイグリーン ~夏休みの思い出~:

« 練習試合 vs青山, 愛媛FCレディース | トップページ | 昨日の続きっていうかジョイグリーン結果! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31