無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0801 ~四国リーグin北条のこくっち~ | トップページ | 四国フットサルリーグを観戦♪ »

2012年8月 4日 (土)

木曜サッカー、金曜サル、土曜ブログ更新…

おっ!?もしかして風の通りがよくなれば部屋が涼しくなるのでは?という天才的なひらめきのもと、しきりとなっている戸(2か所、計4枚)をすべてとっぱらってみたところ、涼しいうんぬん以前にやけに落ち着かない気分になっている広所恐怖症&高所恐怖症の Sasaki です!
もちろんエアコン使わねーぞ運動継続中です…sweat01

さて、オリンピックのサッカー!なでしこも男子もやってくれちゃってまぁ~sweat01 うれしいじゃねーかhappy01 どっちもベスト4って最高ですup
まあ、なでしこはあると思ってたけど…男子!いい雰囲気になっとるな~note 多分、吉田がええ感じのいじられ役なんやろな~smile しかし、吉田のディフェンスは際立ってるわgood こんなにええ選手やったっけ?coldsweats01
もうこうなったらダブルで金しかないじゃない!?それでいいじゃない!?がんばれ~sun
あ、せっかくなので男子のトーナメント表を…

イギリス  ┐
 ④27:30  ├┐
韓国    ┘│
       ├┐
ブラジル  ┐││
 ③25:00  ├┘│
ホンジュラス┘ │
        ├
メキシコ  ┐ │
 ②22:30  ├┐│
セネガル  ┘││
       ├┘
日本    ┐│
 ①20:00  ├┘
エジプト  ┘

※準々決勝 8/4(土) 時間は日本時間

さて、ドラクエ発売されたんですね…1からずっとやってきたドラクエ…今度は10!
でもやりません…オンライン専用になってるんよね~やめてよね~ネットゲーム嫌い…sweat01 だって相手がリアル人間やと気ぃ遣うやんか~crying
なので、ここで男 Sasaki、ドラクエ卒業を宣言致します…寂しいね~down
1をやったときのあのワクワク感!ホンマに冒険してたもんな~notes
9は本編つまらんかったけど、擦れ違い通信の相手探しにエミフルを散歩してたな~notes
今までありがとう…good

はい、木曜、金曜、ばっちり蹴っておりました!今さらブログ更新しても…って感じでしょ?でも一応更新しとこ…

【木曜 クレーコートサッカー】

8人対8人くらいやったかな?
Aチーム:Nagase氏, Shimodaくん, Nishiくん, Kikuchiさん, Yu-ichiくんなど
Bチーム:O-uchiさん, Hondaくん, Takaichiさん, Naganoくん, シュガー, スティーブなど

え?Sasakiがどっちかだって?オレは負けてるチームに移籍、また移籍の扱いだったのです!まさにスーパー助っ人!?
そしてひさびさのSasakiゴールshinesoccershine ゴール前ドフリーでパスをもらってダイレクトでゴールへのヴェルヴェットパスのごときゴール!Shimodaくんありがとうgood
そして最後の3点取ったら…Bチームにいて負けてました…sweat01 が、怪我人が出てAチームに電撃移籍(笑) リードしてたAチームがさらに追加点取って勝ち…ちょっと後味の悪い勝ちでした~coldsweats01 勝ちは勝ちじゃいannoy

【金曜 EFP の個サル】

まさかの金曜個サル!?いや~、何年ぶりやろ…coldsweats01 昔は何度か来たことあるんやけどね…すっかりご無沙汰でした!ぶっちゃけ、緊張してました(笑)

オレはオレンジビブスチームで、メンバーは Nagase氏, Hondaくん, 外人(ニコラス 仮名), Sasakiさん(オレと同姓!前もいたし個サル常連の人やね), Sasaki の5名!
あとは、O-uchiさん, Shimodaくん, Yone, 外人ゴレ(ダービッツ 仮名)さんなどが参加してました!EFPで働いているあの PCeのNo8の人もスタッフとして参加してましたね!
ちなみに外人さん2人はスティーブ、ニコでなく知らない人…ニコラスは絶対バックパスしないメンタリティーでした…外人さんはそういう人多いんよな~coldsweats01
さて、ここでもオレ1得点!ちょっとずつ取れるようになってきてるのかなcoldsweats01
ゴレをシュートフェイントで倒して無人のゴールへヴェルヴェットパスのごときコロコロシュートshinesoccershine ちょっと歓声が起こって嬉しかったです…happy02
が、その他はミス多し…判断悪い、予測できてない、パス出して動いてない…マサルより結構レベル高くてついていけてなかった感じでした…coldsweats01
まあ、楽しかったですよ!たまには違う感じで蹴るのもいいもんですねgood

まあ、こんなとこか…教訓:「夏休みの宿題とブログ更新は溜めるな!」どんどん億劫になっていくし~sweat01
あ、ついでに今日の晩飯画像をどうぞ~restaurant
Rimg0463_2
さて、何か分かるでしょうか?coldsweats01 あまり美味しそうに写ってませんが結構美味しかったですよsmile
では、モリモリ食べて夏バテに打ち勝ちましょうpaper

« クレーコートサッカー0801 ~四国リーグin北条のこくっち~ | トップページ | 四国フットサルリーグを観戦♪ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

僕が頂いたゴーヤチャンプルしてくれたんですね(^^)
ホンマ嬉しいです。

> シュガー さん
言うてることの98%がウソのオレですが、ゴーヤチャンプルーが大好物なのはホントですsmile トンカツと争うほどやわ~pig
美味しいゴーヤやったよ、ありがとうgood
また期待しときます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55352571

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜サッカー、金曜サル、土曜ブログ更新…:

« クレーコートサッカー0801 ~四国リーグin北条のこくっち~ | トップページ | 四国フットサルリーグを観戦♪ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30