無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0903 ~Taniやん祭り♪~ | トップページ | クレーコート擦過ー0906 »

2012年9月 6日 (木)

クレーコート作家ー0905

今、巷で話題沸騰のガリガリ君リッチ コーンポタージュを買ってブログの始めにドーンと載せたろうと思ってたら、帰りのコンビニに置いてなくてショボンとなっている Sasaki ですdown
ちょっと食べてみたいよね、コーンポタージュ…コーンの粒々が入っているとか!?ちょっと涼しくなったこの時期にピッタリかもね~smile ってみなさん食べましたか?

さて、今日は怒り新党がありました…サッカー以外では唯一録画してでも見る番組!?どんだけ好きなんでしょう…coldsweats01
今日はね~、非常に同意できる怒りが多くておもしろかった!
「自分が観戦したから負けたって言うヤツは神?」とか「結婚て本当にいいシステムよねの巻」とかさ~、ちょっと考え込んでしまいましたよオレは!深いわ~(そうか?)

テレビではブンデスリーグの清武の試合(録画)が始まりました…BS1ね!

しかし、今日も微妙な天気でしたね~suncloudrainaries
夕方には雨が降ってどうなるかと思いましたが、日頃の行いがよいのでばっちりクレーコートサッカーできました!正直、水を撒いた感じでちょうどよいピッチコンディションgood

今日は10人対10人くらいやったかな?
味方にはNagase氏, Shimodaくん, Hondaくん, スティーブなど。
敵にはTakaichiさんなど。
途中でバランス考えてNagase氏は移籍しました…

さて、なんかあったかな~?今日はあまり書くことがないような…sweat01
個人的にも特に目立ったプレーもなかったな~coldsweats01 そこそこな感じ?
今日は Shimodaくん& Hondaくんの今ツイてるコンビがオレに「前に張っといて!」って言うので前のほうにいたけど得点できず…sweat01
あっ、スティーブは元気やったな!ここんとこイマイチ目立ってなかったけれど?
多分、涼しくなったからだと思われます…スティーブの特徴「暑さに弱い(多分)」覚えておこうぜ!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
惜しいシーンはありながらも今日はどちらも得点できず!珍しい~wobbly 引き分けで全員でトンボ掛けとなりました…down トンボしんどいっす~sweat01

さて、明日はA代表の試合がありますね!明日はクレーコートサッカー「どんなに雨が降っててもやるぞ!」ということなのでリアルタイムでは見れなさそうやけど、録画で結果を知らない状態で見ます!多分…sweat01 帰ってからネット見ないぞ~!
センターバックは吉田と誰になるんでしょうね?最近、吉田のファンになってきましたよ、おもろいしsmile いい選手だわ…アイツheart01
おぉっ、ひさびさに2時前の更新やないかい~!って充分遅いけどね…早寝早起きに戻さなヤバい~coldsweats02 このあと3秒で寝ますpaper

« マンデーフットサル教室0903 ~Taniやん祭り♪~ | トップページ | クレーコート擦過ー0906 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55590839

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコート作家ー0905:

« マンデーフットサル教室0903 ~Taniやん祭り♪~ | トップページ | クレーコート擦過ー0906 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30