無料ブログはココログ

« クレーコート作家ー0905 | トップページ | チーム練習0907 »

2012年9月 7日 (金)

クレーコート擦過ー0906

ガリガリ君のコーンポタージュ味、食べました~!ミスター有言実行 Sasaki ですgood
まあ、実は頂きものです…ブログに書いてみるものですねcoldsweats01 ごちでしたnote
感想:「ちゃんとアイスしてるやん!?なのに、ちゃんとコーンポタージュしてるやん!?」
いや~、普通に美味かったな~delicious オレは好きですよheart01
本当は画像載せたかったんやけど、急いで食べなあかんシチュエーションやったんで、なし!贅沢言うな!
ちなみにコーンポタージュ味、売れすぎて生産休止とか…生産が間に合わない!?えらいこっちゃ…ぶっちゃけ、もう一度味わいながら食べて見たくてたまらなかったりします…coldsweats01

さて、実は今日は愛媛マラソンの受け付け開始日だったのです…20:00~
オレはクレーコートサッカーやってたんで、帰ってエントリーしようとしたら当然のように終了してました…まあ、去年も速攻やったしな…当たり前なんやけどsweat01
はぁ~、今年も走れそうにないな…愛媛マラソンはもう厳しいねcoldsweats02 もうちょっと余裕のあるとこで走ってみようかな~?1度は元陸上部長距離としてどんだけ走れるかやってみたいのです!

そして日本代表のUAE戦!まだ録画を見てません!でも結果は知ってます…down
まあ、結果を知らずにいることって結構難しいですね~coldsweats01 時間のあるときに見よう…

そして、本題のクレーコートサッカー!今日は天気は意外に全然大丈夫やったね!
今日も10人対10人くらいかな?
味方には、Nagase氏, Shimodaくん, Hondaくん, Kikuchiさん, Naganoくん, Takeuchiさん, Yu-ichiくん, スティーブなど。
敵には、Takaichiさんなど。
途中でバランスをとるためにスティーブとTakaichiさんはトレードとなりました。
敵チームにはあんまり見たことない感じの若者が多くいましたね~

さて、試合のほうはかなりうちのチームが優勢やった気がしますsmile おっさん軍団強し!
オレもまあまあやったかな~パスコースないときに慌ててミスがなくなればな~sweat01

そして今日の「3点取ったら勝ちゲーム」!
1点目はオレの地を這うシュート!そう、イーグルショット(松山くん)が炸裂!見事ゴールしました~shinesoccershine
実は、ゴール前にグラウンダーのパスをいれたらそのまま入ったってことは秘密です(笑)
で、その後も優勢に進めて 3 - 1 で勝利しました!いや~、嬉しいぜcatface

まあ、だいぶ涼しくなってみんな動きも良くなってきたような?今日も楽しく蹴れましたgood
では、早寝早起きのためにこのへんで!明日も5時起きでがんばろうぜ~paper

« クレーコート作家ー0905 | トップページ | チーム練習0907 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55597487

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコート擦過ー0906:

« クレーコート作家ー0905 | トップページ | チーム練習0907 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30