無料ブログはココログ

« PUMA CUP2013 第18回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会1次ラウンド | トップページ | クレーコートサッカー0920 »

2012年9月20日 (木)

クレーコートサッカー0919 ~ 県リーグこくっち ~

いや~肌寒いですね~なんてこったい Sasaki ですsnow
まあ、過ごしやすくてありがたいんやけどね~happy01

テレビでは清武が活躍しております…録画放送やけど…1ゴール2アシストの試合good
しかしこのところ日本人選手がえらい活躍してますな~shine 嬉しいねsmile

さて、今日のクレーコートサッカー!試合データはこんな感じでした!

人数:10人対10人くらい
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, Takaichiさん, スティーブ, なりきり吉田麻也など
敵:Itouくん, なりきりジェルビーニョなど
天候:くもり
ピッチ:クレー
好きな色:緑

なんやしらんけど、立ち上がりから2点くらい取られてしまい…なんか悔しい展開sweat01
しかし、オレの得点が流れを変えた!?グラウンダーのクロスをディフェンスがギリギリ届かなかったところをあきらめずに詰めてゴールへ流し込む!
ラッキーゴール?ノンノンノン!信じる力が生んだゴールだよshineeyeshine
あと、相手ゴール前にプレッシャーかけに行って、相手のパスミスを押し込んだヤツもあったんで、今日は2得点かな?まあ、上出来でしょうup

とはいえ、今日はほぼセンターバック的な仕事をしてました!なんか守る人がいなくてね~coldsweats01 O-uchiさ~ん、助けて~sweat01
正直、オレのCBはミスキャストの感は否めませんがこれも経験とがんばりましたよ!ええ!
で、せっかくなんで最近注目している吉田麻耶選手になりきってプレーしてみました!
すると、いきなり敵チームのなりきりジェルビーニョ(実はMiyosi弟さん←ライバルsmile)に思いっきり裏を取られました…sweat01 そんなとこまでなりきらなくていいのに~crying
しかし、最終ラインって裏を狙うパスに対して敵と競争することが多くてえらい走り疲れました…あーしんどsweat01 なんせ足が遅めなので大変ですcoldsweats01
まあ、いいダッシュのトレーニングになったとポジティブに捉えます!
あ、あとなりきり度をアップするために、なんちゃってオーバーヘッドシュートもしてみましたよgood ぶっちゃけ、でんぐりがえりみたいな形になってしまいましたが…coldsweats02(Shidaくんやあるまいし、できるかっannoy
ちなみに後半は Takaichiさんとともに平均年齢高過ぎCBコンビを結成してがんばりました…coldsweats01 不安になった Shimodaくんや Nagase氏も守備では下がってくれました、あざーすsmilegood
あ、スティーブはやはり涼しくなればなるほど元気を取り戻しておりますnote

さて、最後の「3点取ったら勝ちゲーム」!
今日は大接戦で 2 - 2 の状況に…そこからうちが攻勢になってスティーブやら Takeichiくんやらに決定的なチャンスがくるもきめられず…coldsweats01
で、最後にライナーのセンターリングをボレーで Itouくんに決められて負けちゃいました…down まあ、すごいキレイなゴールやったけどさ…sweat01 悔しい…bearing
しっかりとトンボ掛けさせていただきました~good

そして最後に今週末の県リーグのこくっちをしときます!

愛媛県フットサルリーグ第7節
9/23(日) 会場:今治市営中央体育館

10:00 shineCREWshine vs 今治しまなみSC
11:30 FCモンキーズ vs マンダリーノ重信
13:00 愛大FC vs クラッキスFC
14:30 PCe vs リベラーレ西予

今回は今期唯一の北条以外での開催となり、今治市営中央体育館です!ちょっとドライブがてらどうよ!?rvcar
うちは遠い会場なのに第1試合、かつアウェーゲームって感じですか?そんなの関係ねぇ!まあ、なにがなんでも勝たないけませんrock
つい気になって順位表作っちまったぜ~!これ↓

順位 チーム名 勝 分 負 勝点 得失点 残り試合
1 PCe                 6 0 0 (18) (+28) 残2
2 愛大FC            5 0 1 (15) (+30) 残2
3 三津浜FC         4 1 1 (13) (+14) 残2
4 クラッキスFC     4 0 1 (12) (+28) 残3
5 FCモンキーズ    2 0 3 (6) (-16) 残3
6 CREW               1 1 3 (4) (-10) 残3
7 今治しまなみSC 1 0 4 (3) (-19) 残3
8 リベラーレ西予   0 0 5 (0) (-24) 残3
9 マンダリーノ重信 0 0 5 (0) (-31) 残3

よし、寝るわ!またお会いしましょうpaper

« PUMA CUP2013 第18回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会1次ラウンド | トップページ | クレーコートサッカー0920 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55700072

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0919 ~ 県リーグこくっち ~:

« PUMA CUP2013 第18回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会1次ラウンド | トップページ | クレーコートサッカー0920 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31