無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0919 ~ 県リーグこくっち ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第7節 vs今治しまなみSC »

2012年9月21日 (金)

クレーコートサッカー0920

今朝は寒くて布団から出るのが億劫でしたね…ひっさしぶりに掛布団かけて寝ましたが…やっぱ窓開けっ放しが失敗か…そろそろ Sasaki の季節ですmaple

あのKINGカズがフットサル日本代表候補ですか!?さてどうなる?やれるのか?厳しいのか?まあ、楽しみではありますねsmile
とりあえず試合見たいです!11月のワールドカップはもちろん、それに向けた強化試合とかも!テレビ放送してくれると嬉しいんやけどな~smile カズ効果によってあり得ると信じてますgood

さて、昨日に引き続きクレーコートサッカー…えらい眠いので短めにしよ…coldsweats01
これが試合データだ!

人数:12人対12人くらい?多かったぜ…
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Hondaくん, 以下3名紛らわしいトリオ→Takeichiくん, Takaichiさん, Takeuchiさん, Kikuchiさん, Naganoくん, 清武みたいなFukudaくんなど
敵:Itouくん, スティーブ, えらい遅れてKataokaくんなど
天候:くもりっぽい
ピッチ:でこぼこ
好きな女性のタイプ:社長秘書風(メガネ必須)

今日もなりきり吉田麻也を期待しているでしょうが O-uchiさんがいたのでセンターバックはお任せしましたcoldsweats01 いつものサイドバック的な感じでしたgood
とはいえ、ほとんど攻め上がらずにディフェンス中心…守備的サイドバック!
しかし、昨日は味方だったちょっと大津っぽい若者が今日は敵でマッチアップが多く…ガンガン抜かれてしまったよ…down

(ここまで書いて寝てしまう…sleepy 疲れてたんだね、ドンマイgood

という訳で、今日はまったく得点には絡めずsweat01
で、かなり遅れてやってきた Kataokaくん!そこまで蹴りたいかとちょっと感心…でも敵チームなので負けへんで~!
と思ったら、点も決められるし多分アシストもされたのかな?結構、活躍されてしまいました…coldsweats01 あんちくしょうめannoy でも、ようこけてたんで体幹鍛えろよsmile

さて、最後の「3点取ったら勝ちゲーム」!
結果、0 - 3 で完敗downorz...
マジで凹みます…完敗です…連敗です…悔しさ満杯です…(韻を踏んでる?)
トンボが重かったぜぇ~sweat01

それではこのへんで…ハナキンだ!?paper

« クレーコートサッカー0919 ~ 県リーグこくっち ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第7節 vs今治しまなみSC »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55709262

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0920:

« クレーコートサッカー0919 ~ 県リーグこくっち ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第7節 vs今治しまなみSC »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30