無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0924 ~ Taniやんの逆襲 + 県リーグ順位表&こくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0927 »

2012年9月27日 (木)

クレーコートサッカー0926

「眠すぎて 疲れすぎてる 秋の夜長」 俳人 Sasaki ですpencil
しかし眠い…ブログ更新がかなり億劫です…coldsweats01 最後まで書けるのか!?
ちなみにテレビでは清武と乾が戦っております…

まず、今日は青山でお昼を食べました!
Rimg0183_2
メニューは…なんか色々乗せてもらって Sasaki スペシャルやったかもしれません!目玉焼きの乗った焼肉的なものがメイン!いつもありがとうございますgood
食後のコーヒーを物静かに楽しんでいると騒がしい Takeichiくんが乱入してきててんやわんやでした!善助餅でした!
そういえば善助餅ってCMではよう見た記憶あるんやけど食べたことないな…多分sweat01

さて、クレーコートサッカー!
やや定着しつつあるフォーマット…これが試合データだ!

人数:10人対10人くらい?
味方:Shimodaくん, Hondaくん, Takeichiくん, SuperMiyoshiBrosなど
敵:Nagase氏, O-uchiさん, 大洲Daiちゃん, Takaichiさん, Itouくん, スティーブなど
天候:月がくっきり
ピッチ:ピチピチ
好きなお菓子:ベビースターラーメン(20円の時代から好き)

しかし、ふざけて「SuperMiyoshiBros」って書いてみたけど、お二人さんなにげにマリオとルイージに似てるな(笑)

オレはサイドバック的な位置でプレー!しかしほとんど守備…coldsweats01 守備する人があまりいなかったんで…sweat01
最初はうちは結構やられてしまい…いきなりスティーブに戻りながらの1対1で決められ…その後も何点か取られてしまい…うちは得点ずーっとできなくて…今日はヤバい雰囲気が充満しておりましたdown
密かに「今日はトンボ決定やな…」という声もチラホラshock 絶対いやや~sign03coldsweats02

時間の半分が過ぎた以降くらいかな?Shimodaくんが1点決めて、そこからそこそこ点が取れるようになりました!やはり1点取ると気持ち的にデカいね!

さて、最後の「3点取ったら勝ちゲーム」!
なんと 3 - 0 で完勝~paperhappy02paper まさかの結果となりましたcoldsweats01
オレはまったく得点には絡まず!必死で守っておりました!
しかし、相手の攻撃をはじき返せるとなかなか気持ちよいものやね!なかなか楽しかったですhappy01

それでは眠さも限界なのでこのへんで…風邪ひくなよ~paper

« マンデーフットサル教室0924 ~ Taniやんの逆襲 + 県リーグ順位表&こくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0927 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55754350

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0926:

« マンデーフットサル教室0924 ~ Taniやんの逆襲 + 県リーグ順位表&こくっち~ | トップページ | クレーコートサッカー0927 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31