無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0926 | トップページ | チーム練習0928 »

2012年9月28日 (金)

クレーコートサッカー0927

プッチンプリン2が気になってしょうがない Sasaki です!あぁ、今日の帰りに買えば良かった…sweat01
まあ、今日は蹴って帰って家でご飯を炊いたんでコンビニ行かなかったのです…coldsweats01
夜遅くに慌ただしく夕食の支度やら洗濯やらスパイクの掃除やらをてんやわんやとやるのも悪くないですねsmile あぁ、オレがんばってるな~と思える…shine あ、夕食は美味しかったですgood(画像なし)
ちなみにみなさんはプッチンプリン2食べましたか?明日は絶対買おうっとmoneybag(ええおっさんが気持ち悪いな…coldsweats01

アメトークの「元・今が旬芸人」…スギちゃんが今が旬代表で出てたけどあまりに旬が過ぎることを焦り過ぎてて既に「元・今が旬芸人」に入ってるやん…って思ってしまったぜぇ~smile
しかし、「元・今が旬芸人」で出てた中ではオードリーの若林が一番旬のオーラ出てたような?旬の頃はあまり目立たんかったのにね~不思議なもんやね~coldsweats01 結構ファンだったりします!

さて、今日もクレーコートサッカー!やる気マンマンです!

人数:10人対10人くらい?
味方:Shimodaくん, Hondaくん, Takeichiくん, Kikuchiさん, Yu-ichiくんなど
敵:Nagase氏, O-uchiさん, Takaichiさん, Takeuchiさん, Itouくん, Fukudaくん, スティーブなど
天候:月が昨日より大きい感じ
ピッチ:ピッチリした感じ
好きなジブリ作品:紅の豚

味方チーム、敵チームともに昨日とほぼ同じメンバーという…sweat01 宿命的なものを感じます…shine
が、すぐに Hondaくんがリタイヤ…どうも靴擦れっぽい?まあ、あれは痛いからね~coldsweats01

オレは今日もサイドバック的な感じ…ただしオーバーラップとかほぼなし…守ってばっかりです!最近、攻めに関わらんことが多いな~?守備練習になるんでええんやけどね!
まあ、プレーはまあまあと言おうか…ただし、信じがたいパスミスが数本…これはいかん!
コーナーキック1本蹴ったけど、ええボールが蹴れた…これはええ!
なので、プラマイゼロや!(てきとう)
やはり、ロングボール蹴るときにベッカムみたいに左腕をぐるっと回しつつ蹴るとええボール蹴れるわ!これは間違いない!って個人差あるとは思いますが…オレはそうってことです!Nagase氏に言うても「そんなの関係ねぇ!オッパッピー!」って言われるからねcoldsweats01(注:オッパッピーはウソ…アメトークに出たんでついcoldsweats01

さて、「3点取ったら勝ちゲーム」
結果は 0 - 3 で完敗…昨日の借りをキッチリ返された形に…downdowndown
Itouくんに2点も決められてしまった…しかも1点目はオレがもうちょい先に触れれば防げたところをドッカンと決められ…やられましたcrying
しかし Itouくんは「3点取ったら…」でめっちゃ点取ってる印象があるな!めっちゃ勝ってるかも?だとしたら Itouくんと同じチームになるのが勝利の秘訣になるかもしれません!まあ、未調査なんで責任は持てませんが…coldsweats01

ではこのへんで…またいつか…paper

« クレーコートサッカー0926 | トップページ | チーム練習0928 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^-^)
やばいっす、サッカー超好きですわぁ!点はたまたま入ってますけど、うまいひとがいれるだけのボールくれてるだけですよ笑うまいひとはゴール前でも遊びますもん(^o^)
勝率はここ四試合で三勝です(^-^)
佐々木さんこれからもどんどんけりましょー!

> Itou さん
やっぱり勝ち越しとるんやねcoldsweats01 オレは1勝3敗やし…downorz...
いや~昨日はやられたわ~sweat01 ゴール前でよくマークを外されるし…が、次は止めるぜsmilegood
これからもガンガン蹴ろうや~!ってクレーではオレより参加率高いんちゃう?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55760858

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0927:

« クレーコートサッカー0926 | トップページ | チーム練習0928 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31