無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0910 ~ Sasaki祭りは楽しいな♪ ~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0914 »

2012年9月13日 (木)

Clay Court Soccer 0912 ~ PUMA CUP こくっちどうなった!? ~

甘い感じのラブロマンス風の小説を読み始めた Sasaki です…lovely 秋のせいmaple?鈴虫の声のせいbell
なんや読んでてなんかめっちゃしっくりくるのですが…当たり小説かなnote で、作者はオレと同い年のようで…同世代だから合うってのもあるんかもしれんね!
最後がすごいらしんで、最後まで読んで良かったら紹介しますsmilegood

さて、いきなりこくっちか!?今週末は PUMA CUP 愛媛県大会の1次ラウンドが行われます!
実は月曜のブログに書こうと思ってたら忘れてて…sweat01
と思ったら Toshi さんのブログにしっかりとばっちりと書かれてるじゃーないですか~happy02good
なので、詳細は Toshiさんのブログ を参照してくださいね~smile あざーすshine
Toshiさん、オレごときが前情報の総評とかできませんよ~coldsweats01
でも、去年優勝の東温K-Luzが決勝ラウンドからなんで、1次ラウンドは去年ベスト4のHysta.FC、FC.SPIRITAS、愛媛大学に県リーグ首位のPCeといったところが中心になるのでしょうね!もちろん、そこにCREWがはいっていく気マンマンですけどねup
まあ、13チームから3チームが勝ちあがり!半端な数ゆえに開幕ゲームやるとこは、勝ちあがると3試合やんなきゃいけないハードさ!正直、抽選結果がものすごーーーーく重要になることは間違いないですねcoldsweats01
しかし、長丁場なんでやっぱり抽選は事前にやるようにしてほしいかな~と切に思います…8:40から代表者会議で1番遅いと第1試合が13:00ですからね…sweat01 まあ、このブログで書いてもしゃあないんですが…sweat01
まあ、トーナメントやからね~!とにかく、オレは試合に出れるようにがんばる!ベストコンディションで臨めるようやりまっせ!

さて、昨日のイラク戦!得点シーンは見事でしたねgood
しかし、今ひとつ盛り上がりに欠けた試合やったような…しかし、イラクのマンマークは凄かったですねcoldsweats01 あれはいややろな~sweat01
まあ、何気に日本以外は混戦模様なんで、勝ったことが重要ですnote

そして、今日のクレーコートサッカー!
多かったです…12人対12人とかやったでしょうか…coldsweats01
味方には、Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, Itouくん, スティーブなどのオールスターキャストでした!O-uchiさんひさびさ!
敵チームは、大学生?とか若者が多かったです。夏休み終わって松山戻ってきた感じなんかな?
今日はオレはずーっとディフェンスやってた感じやったな~coldsweats01 結構、前に人が多かったんでね…得点には一切からんでおりませぬ!
スティーブは相変わらずシュートは多いが決定力が…down まあ、ゴールというのはケチャップのようなものなので…がんばれよスティーブsmilegood(なぜか上から目線catface
ケチャップについては検索して意味を調べてみてねsmile まあ、確かにそういうもんだよな~confident

最後の「先に3点取ったらゲーム」
1 - 2 で時間切れで負けました…マジ、悔しいです…crying
オレのドライブシュートが決まっていれば…そう、1本だけ惜しいシュートあったのでしたsweat01

はい、スパっとこの辺で終わります…小説の続きもちょっと読みたいし…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0910 ~ Sasaki祭りは楽しいな♪ ~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0914 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

今年は予想外の波乱が起こりそうな気がしてなりません。爆

> rakus-Toshi さん
まあ波乱が起きるのも楽しいかなと思ってたり…smile
つーか、うちが波乱を起こせるようにがんばりまーすup
今年はどんなドラマが生まれるでしょうね( ̄ー ̄)good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55644353

この記事へのトラックバック一覧です: Clay Court Soccer 0912 ~ PUMA CUP こくっちどうなった!? ~:

« マンデーフットサル教室0910 ~ Sasaki祭りは楽しいな♪ ~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0914 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31