無料ブログはココログ

« ブルーソックス1016 | トップページ | 少人数でチーム練習?…からの~♪1019 »

2012年10月19日 (金)

クレーコートサッカー1018

新しいプリンターを買ってプチ安心した Sasaki ですup
なんだか修理に1万くらいかかるらしく…で、同じくらいの性能のプリンターが1万くらいで買えるらしく…なんか変な気もしますが…sweat01 まあ、送ったりするのもしんどいので買ってしまった…sweat01
今後はDVDの文字は印刷に戻ります~note なんだかんだ言って楽なほうに流れちまうぜ…coldsweats01

さて、今さらですが「コクリコ坂から」を見ました!レンタルDVDです!
感想は…まあ、思ったより良かったねgood ってところかな?
ジブリ大好きなオレですが「ゲド戦記」はダメだった…なんで同じ宮崎吾朗監督の「コクリコ坂から」も劇場には見にいかず…今頃レンタルという…期待してなかったのです!
で、始まって30分くらいはなかなか物語に入れず…絵や音は気合いはいってるな~って感じでした…が、徐々に入っていきましたね…ちょっと切なく…ちょっと懐かしく…悪くないな…で終わりましたhappy01

さて、今日のクレーコートサッカー!昨日は雨で中止!よく降ったよね…rain 満を持して!

人数:9人対9人くらい?
味方:Hondaくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, Takeuchiさんなど
敵:Nagase氏, Naganoくん, Fukumotoちゃん, Fukudaくんなど
天候:さむっ!この秋初めてマジで寒いと思ったぜ…三日月?がきれいやったな…
ピッチ:ええ感じに湿ってて土埃少ない!ラッキー!
靴下の汚れ:★☆☆☆☆
最も衝撃を受けた手塚漫画:アドルフに告ぐ(中学のとき読んでとにかく怖かった…)

まあ、ちょうどええ感じの人数で!
海外組のスティーブ、ニコは来てなかったな~?スティーブ、フランスが日本に負けてショックで寝込んでるとの噂も…coldsweats02
今日も右サイドバック的な?でも、今日はがんばって攻めてるときはなるべく上がるようにしました!欧州遠征の長友に刺激されて!?オレ、そんないいもんじゃないっすよ~(照)
その頑張りが功を奏したのか、得点しました!が、ミドルシュート…クレーコートサッカーは、キーパーいないんであんまりミドルシュート決めるのは推奨されないのです…(「さむっ」って言われる…)
でもちょうどダイレクトで打てる感じのボールがゴロで目の前に来て、思わず狙ってしまったという…正直、弾道は綺麗でした…名前をつけるとしたらレインボーシュート?…まあ「自分で言うな!」やね(笑)
今日はディフェンスもまあまあ出来たかな~って思います!「ゼロ・ポジション」が効いてきたかな~( ̄ー ̄)グフフフ
まあ、詳細は企業秘密なので言えません(なら書くなや)! ※リピート作戦

そして最後の「3点取ったら勝ちゲーム」
ここでも得点しちまったぜ~!ゴール前で待ってたところにボールが!パス?それともこぼれ球?よく覚えてませんcoldsweats01 ドッカンと蹴り込んだりました!先制!
ところがここから1点取るも3点取られて今日も負け…と思ったら、Nagase氏のミドルシュート、言うかパスが入ってしまったというゴールが無効ということになり命拾いcoldsweats01
最後はうちが決めて勝利~papercryingpaper涙で前が見えない…
4連敗中やったからね~連敗ストップ!マジ嬉しいわ~up

はぁ、ひさしぶりにチューハイ飲みながら更新してたら眠気が襲ってきます…ムムム…素直におとなしく寝ますよ、ではまたpaper

« ブルーソックス1016 | トップページ | 少人数でチーム練習?…からの~♪1019 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

そのゼロポジションを も少し磨いて
28日に期待してます。

ちゃんとパス出すよ!

また来るヴァイc(>ω<)ゞ

> came さん
28日、皆様からの清きアシストをお願い致しますcoldsweats01
当然ながら、まずは勝利が大前提ですけどねscissors
最後、よい締めにしようね~smilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/55922187

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1018:

« ブルーソックス1016 | トップページ | 少人数でチーム練習?…からの~♪1019 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30