無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室1112 ~T抜きの月曜日~ | トップページ | Monday Futsal School 1119 »

2012年11月16日 (金)

クレーコートサッカー1115

最近、車でleccaのアルバム「パワーバタフライ」を聴くのがお気に入りの Sasaki ですnote
ジャンルはレゲエとのことですが、これレゲエなのか!?って感じで普通っぽいですね!
2010年とちょっと古いアルバムなんですね…ちなみにレンタル…人の車でお気に入りだとシングル「My measure」を聴いてためしに借りてみたら思いのほか気に入りましたsmile
なんか新たなミュージシャンのアルバムまともに聴くの久しぶりな気が…sweat01 たまには新しいの聴かないと耳が衰えちゃいますね…coldsweats01

昨日の日本代表!オマーン戦!
さすがにあの暑さは堪えたみたいやね、イマイチ動きが悪い選手が多かったと思いました。
が、最後はよく決めたね~岡崎good 正直、引き分けの匂いがプンプンしとったけど…sweat01
次で決めたいところです!つーか、決めてくれるやろ!来年の3月!

そして、フットサルのワールドカップでは日本とも対戦したリカルジーニョ擁するポルトガルが負けてしまった…down 相手はイタリアやったけど、リカルジーニョをもっと見たかった…crying ワールドカップでもテクニックはずば抜けてたんでね~good
で、ベスト4が出揃いましたね!イタリア、スペイン、コロンビア、ブラジル!準決勝は16日、めっちゃ楽しみですup

さて、今日はめっさ久しぶりにクレーコートサッカーに行きました!なんと10/24(水)以来…木曜に関して言うと10/18(木)以来と1ヶ月ぶりという…coldsweats02 ちょっとドキドキheart01
こんな状況でした!

人数:14人対14人くらい?結構多かった…sweat01
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, Naganoくん, Fukudaくん, スティーブなど(おっさん多し)
敵:Hamaちゃん, Fukumotoちゃん, Takuyaなど(若者多し)
天候:冬がきちまったよ…snow
ピッチ:ちょっと湿っててええ感じ
最近見たDVD:「サマーウォーズ」アニメ!おもしろかった!ワクワクするぜ~up

あ、Naganoくんは「ブログ楽しみにしてます」ってことだったんで特別に太字にしてみました~smilegood ラッキーnote
で、正直ゲーム前のボール回し(鳥かご)では割と調子良かった!あれ?休んだ方がええんか?とか思ってると…
ゲームでは失点に絡みまくり~(笑) いや、笑いごとではないcoldsweats01
さらに転がってきたボール蹴ろうとして空振りすること2回(笑) いやいや、笑いごとじゃねーってのcoldsweats01
得点にもまったく絡めんかったし、まあ全然ダメでござんしたね…甘くない!ビター!
じゃあ、メンタルの弱い Sasaki は面白くなかったんだね?と思うでしょ?でもめっちゃ楽しかったんよね~happy02
やはり、クレーコートサッカーならではの楽しさってあるな!としみじみ思えました…ありがたみが分かるのでたまには休むのもいいのかもねcoldsweats01
クレーでしか会わないって人もいるしね!しかし Hamaちゃんは久しぶりやったな~!ドリブルで5人?抜きからのゴール決められてしまった…coldsweats02 Hamaちゃんらしからぬプレー(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!うちが2点決めて1点返されて…ここでHamaちゃんのツレの子が肩が外れてしまいまして…coldsweats02 終了~sweat01 しゃーない…
で、病院に行ってました…ひどくないとええんやけど…めっちゃ痛そうやったんでねbearing
とりあえず 2 - 1 で勝ったんでそれはよかった!クレー復帰でいきなりトンボしたくないしね~smile

はい、ほどよく眠気が襲ってきたのでこのへんで…読み直しするエネルギーないんで誤字・脱字などご容赦ください…ぉゃすみなさぃぃ………thinkpaper

« マンデーフットサル教室1112 ~T抜きの月曜日~ | トップページ | Monday Futsal School 1119 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

太文字にしてありがとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
今度は、プレーで書いていただけるようにがんばります。

> nagano さん
コメントありがとうございますhappy02 マジで見てるんやね…coldsweats01
とりあえずハットトリックしたら画像つきで特集記事書くよ~smilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56122296

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1115:

« マンデーフットサル教室1112 ~T抜きの月曜日~ | トップページ | Monday Futsal School 1119 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30