無料ブログはココログ

« Monday Futsal School 1119 | トップページ | 練習試合 vs青山, 新規チーム1123(いい夫妻の日って…) »

2012年11月23日 (金)

クレーコートサッカー1122(いい夫婦の日だってさ…)

体が硬い人は考え方も固いってウソだよね!?Sasakiです!
もし本当だとしたら…オレめっちゃカッチカチの考え方しとることに…down が、強く否定できないオレがいるのも事実…sweat01

はい、今日は「ほろよい冬みかん(冬限定)」を飲みながらの更新です!アルコール摂取するのすげー久しぶりな気がするぜ…bar
ファンタオレンジみたいでなかなか美味しいです!ならファンタ飲んどれや!って言わないでねcoldsweats01

あっ明日は祝日やね!勤労感謝の日か!ふーん…へー…ほー…そーかそーか………なんかすみません…crying
よし、今日は徹夜でフットサルW杯の録画見るぞ!(多分既に眠いんで無理やな)

今日はクレーコートサッカーでした!
いつもの感じで状況説明!

人数:9人対9人くらい?このくらいがベストかも?
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Naganoくん, Yu-ichiくん, ニコっちなど
敵:Itouくん, Kikuchiさん, Fukudaくんなど
天候:思ったよりぬくかったね…
ピッチ:悪くない
最近見たDVD:「ガチ☆ボーイ」プロレス?コメディーか思たら意外と泣かせる…キャストも意外と豪華…意外とオススメ!

とりあえず今日は Nagano くんを斜体にしてみました!特に意味はありません(笑)

まあ、ここのところあんまり回数蹴れてないので今日はとにかく運動量多くしよう!と臨みました!
ガンガン攻めてガンガン守る!的な?つって?(なんか「つって」って流行ってるらしいね…全然知らんかったけど…)
まあまあ達成はできたかな~とは思います!質はともかくね(笑)
しっかし息があがるあがる…完全に体力落ちてます…これまでは2日に1回とハイペースで蹴ってなんとか体力が落ちなかったのだなと痛感…マジで走らんとヤバいなsweat01

でも、今日は攻めにいったおかげで3つくらいアシストしました!めったにないで~smile
まあ、決定的な得点チャンスも2回あったんやけどね~sweat01
Shimodaくんからパス受けてフリーでシュートはディフェンスに止められ…
Naganoくんからのアーリークロス、どフリーやったんでいらんことダイビングヘッド風にシュートしたらゴールの上に外すし…ヤレヤレですshock
それでも今日はパス回しにも割と絡めたんで非常に楽しかった!

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
な・な・なんと 3 - 0 で圧勝~upupup
かと思いきや、ちょっと時間も早かったのでボスキャラNagase氏が最後相手が点入れたら引き分けにするから続けるよ~と茶目っ気を出してしまう…coldsweats02
そして、見事に決められて引き分け…合同トンボ…はい、久しぶりにトンボがけやらせて頂きました~coldsweats01

ま、こんなとこで…
愛媛FCレディースは明日から皇后杯みたいやね!相手は日本体育大学!がんばってほしいね!
そのレディースと対戦できる次回のマンデーフットサル教室!既にキャンセル待ちが出てるやん…レディース効果やな~smile
それでは、おやすみなされ~paper

« Monday Futsal School 1119 | トップページ | 練習試合 vs青山, 新規チーム1123(いい夫妻の日って…) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

斜体にしてくれてありがとうございます。
(もしかして、惚れた??)
そのうえ、プレーでブログに載せていただきありがとうございます。
次回からも、プレーで貢献できるよう精進します。

naganoこくっち
24日、25日は堀の内でえひめ・まつやま産業まつりがあります。
24日はnagano、25日はhamaちゃんがどこかでお手伝いしてます。
お時間がある人はぜひ公共交通機関を利用してお越しください。
因みに、sasakiさんの犬猿の仲のレディースさんは両日ともお手伝いしてると思いますよ。

> nagano さん
そう!惚れたんよね~やっぱりオレって女性はもちろん、男もいけるクチやしね~ムフフフheart01
って…んな訳あるかい~annoyannoyannoy はい、完璧なノリツッコミ完成~good
つーか、クロス決めれなくてごめんね~coldsweats01
さあみなさん、土日はえひめ・まつやま産業まつりに行きまくろうぜ~note Sasakiにも会えるかもよ~catface(これで参加者減ったら申し訳ない!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56170514

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1122(いい夫婦の日だってさ…):

« Monday Futsal School 1119 | トップページ | 練習試合 vs青山, 新規チーム1123(いい夫妻の日って…) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31