無料ブログはココログ

« ジョイグリーンで練習試合1207 ~予報通りの豪雨やん…~ | トップページ | クレーコートサッカー20121212 12:12:12.121212... »

2012年12月11日 (火)

マンデークレーコートサッカー教室1210 ~PUMA CUPの結果も少々~

今日の晩御飯は究極のメニューのひとつ、メンチカツカレーでした!Sasakiです!
最近はなるべくコンビニに行かないようにしています…いろんな理由により…snow
本当の豊さってなんだろう…最近、そんなことをよく考えます…(どうした!?sweat01

さて、昨日の PUMA CUP2013 四国大会、当然の如く観戦しましたよ!
色々と出てるので既に知ってる人が多いと思いますが、結果をざっとのせておきます!

【準決勝:第1試合】
FC.SPIRITAS(愛媛) 2 - 6 ELBLANCO(高知)
 (前半 2 - 3)
 (後半 0 - 3)

 [コメント]
 我が愛媛代表のFC.SPIRITAS!なんと開始1分で2点!最高の立ち上がりup
 1点目はシュート練習か!?っていうくらいきれいなピヴォ当て、落としたボールをシュートでのゴール!
 2点目はゴール前に浮き球ロングボール!ゴール前の選手が触ったのかどうか!?あれ、入っちゃった?って感じでしたcoldsweats01
 最終的には点差が空いてしまいましたが、チャンスは結構つくれてたので決めきれていれば…と思ってしまう…
 最後はパワープレーやったけど、返されてしまい…down

【準決勝:第2試合】
Lucha Brillo(香川) 3 - 1 disdard(徳島)
 (前半 0 - 1)
 (後半 3 - 0)

 [コメント]
 後半開始すぐ Lucha の Kashihara くんのドッカンシュートで同点ゴール!
 これが流れ変えた気がします!いいシュートでした!
 あと、PK付近の位置からのフリーキック!壁がゴールをふさぐなか、壁の頭とゴールのバーの狭い間を抜くシュート!あの精度オレも欲しい(笑)

【3位決定戦】
FC.SPIRITAS 1 - 2 disdard
 (前半 0 - 1)
 (後半 1 - 1)

 [コメント]
 SPIRITASのゴールはきれいにくずしてた感じ!
 負けてしまったけど、四国リーグ相手によく頑張ってたと思います!

【決勝】
Lucha Brillo 1 - 0 ELBLANCO
 (前半 0 - 0)
 (後半 1 - 0)

 [コメント]
 どちらもチャンスはあるけどゴールが決まらない…
 そんな中、後半9分に Lucha のエース No27 が見事に決めました!
 横方向のピヴォ当てからのシュート!って感じ?

はっ、ざっとと思ったら結構書いてしまったじゃないか!?ま、ええんやけど…coldsweats01
優勝した Lucha Brillo さんは、四国代表として全国大会で暴れてきてくださいgood
しかし、この時期の体育館は半端なく冷えます…ダウン着てたけど震えながら観戦してました…snow
あと、観戦者が思ったより少なく寂しかった…W杯があったんでその効果でもっといるかな~と期待してたんやけどねsweat01 よく見る顔はいましたけど…Osamuくんとかさsmile

さて、今日の話に移るか!ってやっぱりブログ分けたほうがよかったかな~、ながっsweat01
で、結局、楽しみにしていたマンデーフットサル教室はキャンセルが出ずにやれませんでした…おわり…
いや、おわらない!月曜もクレーコートサッカーやってるのでそっちに参加しました!

人数:9人対9人くらい?
味方:Nagase氏, Takeichiくん, Hondaくん, Takaichiさん, Itouくん, Sasakiなど
敵:シゲチャン, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Kusuiくん, スティーブなど
天候:寒いにもほどがあるじゃろ…
ピッチ:普通やないの?
サンタさんへのリクエスト:サッカースパイク、アディゼロの25.5をよろしく!

いや~、ついにアディピュア穴が開いてきちゃってさ~(スパイクね…)
サンタさん、お願いね~shineeyeshine

さて、今日のプレー!うん、ひどかった!ミスばっかり!最近、調子が悪くてかなわんわ~down
ただ、1得点!Itouくんの浮き球パスをゴン中山の如く体ごと持っていくかのようなインサイドボレー!叩き込みました!
オレのイメージではこんな感じやけど、客観的に見たらどうだったかは保証しません!
最後の3点取ったら勝ちゲームは 3 - 2 で劇的な勝利を収めました!
最後は Nagase氏のピンポイントロングフィードをHondaくんが決めました!ビューティフルゴールgood
ま、勝てて良かった…coldsweats01 なにげにサッカーボール蹴るのひさしぶり…インサイドすらまともに蹴れず厳しかったですcoldsweats02
月曜のクレーコートっていつ以来やろ?なんかシゲチャンがおとなしかったような?歳のせいか!?寂しいぞ…crying
ま、同い年同士、がんばっていきましょうgood

ちなみに来週のマサルはとっとと予約済やけんね~、二度とキャンセル待ちなどなってたまるものか!(笑)
あっ、ブログのシステムメンテナンス中か?怖い…もし消えたらもう書かんぞ…さすがに無理…無事、公開できることを信じつつさようならpaper

PS.やはりメンテナンス中で一度消えましたshock…が、一応コピペして備えていたので何とかOK!えらいぞオレhappy02 ま、どうでもええか…今日もがんばろうpaper

« ジョイグリーンで練習試合1207 ~予報通りの豪雨やん…~ | トップページ | クレーコートサッカー20121212 12:12:12.121212... »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56297217

この記事へのトラックバック一覧です: マンデークレーコートサッカー教室1210 ~PUMA CUPの結果も少々~:

« ジョイグリーンで練習試合1207 ~予報通りの豪雨やん…~ | トップページ | クレーコートサッカー20121212 12:12:12.121212... »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30