無料ブログはココログ

« 今年最後のマンデーフットサル教室1217 ~伝統のクリスマスカップ~ | トップページ | クレーコートサッカー1220 »

2012年12月20日 (木)

クレーコートサッカー1219

迷いに迷った末に「2013年版間違いだらけの車選び」を買ってしまった Sasaki ですsweat01
1400円もするんでね…でも好きなんですよね…つーか、最終版って前に出てて買ったのに続々と発売されてるんですが!?(笑)
正直、熱烈な車好きではないですが評価とかみるのは好きheart01
さっそく、VWのup!が欲しくなってしまいましたよhappy01 買わないけどさ…買えないけどさ…
やっぱりコンパクトカーが好きやな~、前はVWのルポがめっちゃ欲しかった…いまだに見かけたらガン見してしまうぜrvcareye
オレの愛車は1代前のマーチやけど、新しいマーチは評価が低くて微妙に嬉しかったりcoldsweats01(ひどいヤツだannoy
まあ、結構楽しく読んでたりしますnote

あ、Facebook の友達もたった今1人増えて絶好調up(笑)
Takeichiくんと友達数を争っているので負けられませんrock
まあ、FacebookもTwitterも見るだけになってますけどね…sweat01

さて、今日のクレーコートサッカー!おニューです!とにかくおニューなのです!

……
…………
あ、あれsweat01 ここでニュースパイクの画像載せようと思ったら撮れてないsweat01sweat01
ついにデジカメ壊れたか…down
という訳で、サンタさんが日付間違えたみたいで昨晩プレゼントが届いてました~xmas
プーマのパラメヒコライトHGってヤツです!色は黄緑?ライムグリーン?
靴ひもが色違いで2セットついててお得ですcoldsweats01

ということで、今日はこんな感じ…

人数:6人対6人
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Maruさん, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, 大洲Daiちゃんなど
天候:寒波の影響はあるよね
ピッチ:午前中のみぞれ?の影響で水たまり多し…

すくなっcoldsweats02 珍しく少人数でした!
で、ピッチですね…ニュースパイクやのに…水たまりとか…バッカヤローcrying
読みが甘かったです…はい…現在、ドロドロとなっておりますcoldsweats01

今日は人数が少ないので小さいコートでやりました!フットサルコートより狭いくらいかな?
ま、オレ的にはこのほうがやりやすいけどねsmile ロングボール蹴れんし…coldsweats01

で、オレは2、3点とったような?多分…さすがにコート狭いのでチャンスもありましたsmile
で、ニュースパイクの評価!初めて履いた気がしないくらいフィットしてた!靴擦れとか一切なし!結構蹴りやすいし!ただしロングボールが蹴りにくいような?まあ、良いシューズやと思います!これで長持ちすれば最高なんやけどな~smile
で、ニュースパイクのおかげか、今日は狭いとこを通すパスが結構通せたような?ま、普通のパスがずれることも割とあったけどね…ってそれはスパイクのせいじゃないか(笑)

今日は Takaichiさん、大洲Daiちゃんとのマッチアップが楽しかったな!どちらも負けたくない相手ですsmile
ちなみにTakaichiさんは少し?だいぶ?年上の方!でもバリバリやれてて、すごいなーと思っております!ただ、このブログ見ることができないとか?そのあたりは歳を感じちゃいますよ~coldsweats01 見てくださいよ~sweat01
大洲Daiちゃんは高校の少し?だいぶ?後輩です!なのにオレに対するリスペクト感はゼロです(笑) まあ、先輩として負けられませんpout
で、今日の2人とのマッチアップの結果はと言いますと…ま、どっこいどっこいってとこですかね…coldsweats01 平和的解決!

そして運命の3点取ったら勝ちゲーム!
まず、敵の攻撃!ゴール前での逆サイドへのパス!そこでオレがナイスポジショニングでパスカット!!!!…かと思いきやボールに触れず(トンネル?)で逆サイドに通って先制点を奪われるdown
結局、それが祟ったのか 1 - 3 で負け…ゆるいピッチのトンボ掛けをやりましたよ…crying

ま、今日はややフットサル的な感じでオレは楽しかったな!サッカー好きには微妙やったかもね!
さて、もう深夜なのでこのへんで…部屋寒いしsweat01…アディオス~paper

« 今年最後のマンデーフットサル教室1217 ~伝統のクリスマスカップ~ | トップページ | クレーコートサッカー1220 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

スパイクにはそこそこ金出して
サルシューは安物てて・・・
フットサラーとしてどうよ??笑

(ノ∀`) アチャー

また来るヴァイ☆

> came さん
うん、言われてみると確かに…coldsweats01
まあ、貧乏性なんで基本的にどっちもケチるけどねsmile
つーか、パラメヒコはサンタさんがくれたんだってばsweat01(忘れてた…)

さーて、今日はめっちゃ眠くてブログ更新無理そうだぞー(笑) 早寝早起きでがんばります…おやすみ~sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56354709

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1219:

« 今年最後のマンデーフットサル教室1217 ~伝統のクリスマスカップ~ | トップページ | クレーコートサッカー1220 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31