無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1219 | トップページ | 四国リーグの応援とチーム練習1223 »

2012年12月22日 (土)

クレーコートサッカー1220

季節柄、B'zの「いつかのメリークリスマス」を車で聴いてしんみりモードを楽しんでいる Sasaki ですxmas
ちなみに類似する思い出などは一切ございませんが…sweat01 クリスマスなんて嫌いだーcrying

しかし寒い…このタイミングでの散髪は危険です…ベリーショートやし…8mmfullmoon

さて、今さら感が満載の昨晩のクレーコートサッカー!久しぶりの連チャンで体に結構なダメージも残っており…すっかりヤワになっております!
こんな感じでした!

人数:11人対11人!サッカーか!?
味方:Takaichiさん, Shimodaくん, Kikuchiさん, Fukudaくん, Yasudaくん, Tokuさん, スティーブ, Sasakiなど
敵:Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, Hondaくん, Fukumotoちゃん, Takeuchiさん, ニコなど
天候:芯から冷えるわい!
ピッチ:昨日の水たまりがまだちょっと残ってるという…そら洗濯物も乾かんわ!

人数もちょうどええくらいかな?
どっちかと言うと敵チームに青山メンバーが多くて苦戦しそうな予感が…sweat01

ところがぎっちょん、どっちかというとうちのチームが押してる時間が長かったと思います!エッヘン!
なぜか?クレーコート界の清武こと Fukuda くんのプレーが効いてたな~good
ちなみにプレーも似てます!ドリブル、パス、キープ、めっちゃ上手いですhappy01
でも周りに「清武に似とるよね~?」言うても似てるってことに賛同少ないのはなぜ…?
Shimodaくんも相変わらずキレキレやし…あれはおっさんの速さちゃうで…年齢詐称か?
あ、Takaichiさんも効いてましたよ~good ブログ見れないとか言うててこっそり見てたらいかんのでとりあえず褒めとこう…(笑)

オレはとりあえず Nagase氏, Takeichiくん, Hondaくんの青山組にやられんように必死こいてディフェンスしました!やっぱ、この3人が攻撃のポイントやからねcoldsweats01
まあ、結構マッチアップの機会も多いんです!なぜか?それは、彼らもディフェンスの弱いところを狙ってくるからさ~crying(自虐)
よくワンツーしてくるんでよいディフェンス練習になります…ワンツーで置いてかれることの多いオレにとって…sweat01
とりあえず Hondaくんには9:1くらいで勝ってたなsmile(言ったもん勝ち)

さて、最後の3点取ったら勝ちゲーム!
それまでの勢いそのままにうちが優勢!と言いたいのですが稀に見る接戦!激闘!で、2対2の状態に!
で、結局最後は若い子に決められて負けました…連敗crying
ぬかるんだピッチのトンボ掛けは倍疲れる…down でも、オレは一番最後まで掛けてたぜ!(えらい!が、たんに遅いだけか?)

とりあえず、勝った敵チームの一部の人に以下の勝利者賞をあげました!(えらい!)
Rimg0219_2

チュッパチャップス風の棒つきアメちゃん!絵柄はあの有名な…
しかし、チュッパチャップスってなかなか凄いネーミングやな…

ちなみに前回は始めて履いたのにすごいフィットしたニュースパイク!微妙にくるぶし痛くなってきた…(笑)
履けば履くほど合わなくなってくるパターン!?(絶対イヤ!)
これも個性ですね…coldsweats01

はい、完了!感無量!ではよい3連休を~paper

« クレーコートサッカー1219 | トップページ | 四国リーグの応援とチーム練習1223 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56366706

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1220:

« クレーコートサッカー1219 | トップページ | 四国リーグの応援とチーム練習1223 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31