無料ブログはココログ

« 寄せ集めフットサル ~★☆フットサラーのクリスマスSP☆★~ | トップページ | クレーコートサッカー蹴り納め1227 »

2012年12月27日 (木)

クレーコートサッカー1226

本日、歯医者納めを終わらせた Sasaki ですsmile 来年も続きますが…sweat01 なので、まだガム(仮称)を詰めた状態です…down こりゃ正月にモチ食えねぇな~crying

録画してた復興支援チャリティーサッカー「東北ドリームス×JAPANスターズ」見ました!めっちゃ盛りだくさんやったhappy02
なんと言ってもゴンゴール!最高!つーか、出場するなりスライディングしまくりとか最高!
あとは長友の太鼓とかウッチーの主審とか…まさにガチエンジョイ(どっかで聞いたようなcoldsweats01)な感じでおもしろかったnote
メンバーもかなり豪華やったしね~よかったgood

その裏でオレも負けじとクレーコートサッカー(笑)
こんな感じ…

人数:8人対8人だっけ?
味方:Nagase氏, Hondaくん, スティーブ, Miyoshi兄さん, Takedaくん, Sasakiなどだっけ?
敵:Shimodaくん, Takeichiくん, Takaichiさん, Maruさん, ニコなどだっこ?
天候:クリスマス過ぎても寒いやん…だっけ?
ピッチ:あひるは?←だっく?

今日はなかなか良い組み分けやったのでは?かなりの接戦でした!とってとられてとられてとって状態!
オレも何度かチャンスがあったけどノーゴール…1番手応えのあったヘディングシュートも Maruさんのヘディング返しでクリアされてしまった…down
でも、アシストもあり、コーナーキックもまずまずのボールが蹴れてまずまずでした!
ディフェンスでは Shimodaくん、Takeichiくんとのマッチアップ多し!トータルでの結果はさておき、1度Shimodaくんの高速ドリブルをガッツリ止めれたのでよしとします!(ポジティブシンキング)

最後の3点取ったら勝ちゲームは、3 - 1 で勝ちました~up やはり勝つと気分がいいですsmile つーか、連勝?Sasaki 効果?いやいや、そんな…confident

さーて、今日はクレーコートの蹴り納めですらい!点取って最後勝って気分よく終わるぞ~rock
では、今日もがんばりましょー!ってもう夕方だすらい…coldsweats01paper

« 寄せ集めフットサル ~★☆フットサラーのクリスマスSP☆★~ | トップページ | クレーコートサッカー蹴り納め1227 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56405043

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1226:

« 寄せ集めフットサル ~★☆フットサラーのクリスマスSP☆★~ | トップページ | クレーコートサッカー蹴り納め1227 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30