無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1226 | トップページ | 青山軍団個サル的な催しに混じっての蹴り納め »

2012年12月29日 (土)

クレーコートサッカー蹴り納め1227

最近、晩飯のおかずがおでんってことが多い Sasaki です!美味しいよね~up
からし味噌をつけて食べるとたまらんです!
Sasaki の好きな具ベスト3発表!
まず第3位は~ …大根!
では第2位は~ …たまご!
ついに第1位に輝いたのは~ …ちくわ!

…めっちゃベタやんsweat01 ただの定番ベスト3やんsweat01sweat01 だけどもめっちゃちくわ好きなのでcoldsweats01 オレのちくわ消費量かなり高いです!

さて、松井秀喜選手が引退ですか…好きな選手でしたね…本読んだけど人の悪口絶対言わないとか?普通できんやろ…オレ言いまくりやし(笑)
あなたはイチロー派?松井派?オレは完全に松井派です!
本当にお疲れ様でした good

さて、昨日は今年最後のクレーコートサッカーでした!今頃更新ですcoldsweats01

人数:11人対11人だ!
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, Naganoくん, Kusuiくん, スティーブ, Takuya, Sasakiなどだ!
敵:Shimodaくん, Hondaくん, Takaichiさん, Fukudaくん, Kikuchiさん, Takeuchiさんなどだ!
天候:冬は寒いのだ!
ピッチ:まあまあだ!
今言いたいこと:バカボンのパパなのだ!

今年最後ということで、みなさん多少気合いもはいっており白熱してたんじゃないでしょうかね?
オレはディフェンシブな感じでしたけど、まあプレーはボチボチかな…O-uchiさんがディフェンスにいたので頼りになりましたね~鉄壁smile
あと、1得点できました!コーナーキックであがってみたところ、常連の若い子が完璧なボールを蹴ってくれて…ドンピシャヘディングシュート!ありがとうgoodしかし余裕がありすぎて逆に緊張したよcoldsweats01

で、Takuyaは半分以上過ぎてからの途中参加やったんですが(それでも来るのがヤツの熱いところ!)…来てしばらくはいいとこ見せようとし過ぎて空回りしまくりやったんですが…コーナー蹴らしてもホームランばっかりやし(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!なんとTakuyaが2得点!?!?…はい、事実ですcoldsweats01 味方にはいってくれてよかったな~と最後の最後に思えましたsmile なんだかんだで点は取る…Takuyaらしいというか…sweat01
で、最後もうちが決めて 3 - 0 で圧勝upupup 前日から連勝やし気分よく終われました~note
ま、正直敵チームもチャンスはあったがなぜか入らなかったという…日頃の行いやろな~smile

しかしクレーコートサッカーも1年間、結構やりましたね~!暇なときに勝敗でも数えてみるかな?smile
かなり良い練習というか勉強させてもらったと思います!みなさんありがとうございましたgood
Takuyaは帰り際に先輩方からクレーコートの生涯蹴り納めお疲れ様とか言われてましたが…coldsweats01 負けるんじゃねーぞrock(まあ、このブログ見てないんやけどね…)

さて、土曜は予報が良い方に変わって雨降らなさそうですな!普段の行いが良いといいことばっかりやsmile まあ良かった…sun
とにもかくにも今年も残り3日間!悔いなきよう過ごしましょうや~paper

« クレーコートサッカー1226 | トップページ | 青山軍団個サル的な催しに混じっての蹴り納め »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

´ω`)ノドモ

イチロー派です。

また来るヴァイ( ´_ゝ`)

> came さん
おう!?年越しコメント返しになっちまった…coldsweats01
実はオレは新庄派です!!!!
まあ、それはいいとしてはよ初蹴りせんとヤバいな…sweat01 明日の予定good 当然初ブログ更新も明日の予定goodgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56414741

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー蹴り納め1227:

« クレーコートサッカー1226 | トップページ | 青山軍団個サル的な催しに混じっての蹴り納め »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30