無料ブログはココログ

« マンデークレーコートサッカー教室1210 ~PUMA CUPの結果も少々~ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz ~選挙の影響がフットサル界にも!?~ »

2012年12月13日 (木)

クレーコートサッカー20121212 12:12:12.121212...

虫歯の治療による仮の詰め物(ガムみたいなやつ?)が取れやしないかとドキドキしながら毎日を過ごしている Sasaki ですcoldsweats02
そっち側ではほとんど噛めないし、けっこう難儀ですね…やっぱり歯医者は辛いsweat01
ま、結局は自業自得なんやけど…coldsweats01

そういえば、この前忘年会で飲んでいると隣のテーブルにトラコンがいました!マジで驚いた…sweat01
トラコンというのはジョイグリーン練習試合の名物キャラです!エンターティナーです(笑)

そして、この前のオレが参加できなかったマンデーフットサル教室crying
TaniやんはKurodaコーチのゴレからゴールしたそうです!ああ、あのドヤ顔が目に浮かぶ…ドヤ顔見なかっただけでも行かんでよかったかも(笑)
ちなみにKurodaコーチは無得点とのことです…オレがおらんと輝けんでしょうが~ガハハハ~happy02
まあ正直、オレが行かなかったときのマサルなどどうでもええし~(笑)
次はクリスマスカップですねxmas 絶対に優勝するぞ~rockpoutrock

で、今日はクレーコートサッカーで蹴ってきました!なにげに水曜はすっごい久しぶりだったりします…調べてみると10/24以来という…7週間ぶりcoldsweats01
久しぶりに会った人にcoldsweats02って顔されちゃいましたよ~(笑)

人数:10人対10人くらい?
味方:Nagase氏, Takeichiくん, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Takaichiさん, Sasakiなど
敵:多くの若者達, ニコ, スティーブなど
天候:寒さもとりあえず峠を越えるのかな?
ピッチ:こんなもんやないの?
サンタさんへのリクエスト(追記):サッカースパイク、アディゼロなかったらパラメヒコライトでもええよ!

まあ、つまりはおっさんチーム vs 若者チームって感じでしたねsmile
中堅のおっさんとしてバリバリがんばりました!水曜は結構年上の人が多くて、オレより上の人も結構いるのです!みなさんホンマ元気っすよね~good

正直、月曜のクレーは酷かったので今日は「首を振りまくって状況を把握しまくる!そして、とにかく走る!出したら走る!」という基本を意識してやろうと臨みました!新たなニックネームがダチョウとなってもかまいません!
まあ、今日は割と動けたかな~って気はします…ミスはありましたが…まあ、やはり走らんといかんですね!
おっさん達の華麗なパスワークにもちょっと絡める場面もあって満足です!こういうのが楽しいのよね~smile

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
うちはなかなか点が取れず…そして2失点…で、時間が迫ってきて「ラスト1プレー」の声が…sweat01
もう勝ちはないけど、最後は意地でも点を取ろうとチームとして前掛かりに攻めました!
で、ゴール前に走り込み、コーナー付近でボールキープする大洲Daiちゃんとアイコンタクトeyeleftrighteye
「出せ!オレに出せ!」と目で指示しましたとも!するとドンピシャの浮き球パスが!そして運命のヘディングシュートがドッカーーーーンimpact
はい、普通に外れてなんだか後味が悪いままにトンボ掛けを行いましたとさ…チャンチャンnote

あぁ、クラブW杯の録画を見ようと思ってたのにもうこんな時間…寝ます…結果は知っちゃってるしcoldsweats01
ではまたpaper

« マンデークレーコートサッカー教室1210 ~PUMA CUPの結果も少々~ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz ~選挙の影響がフットサル界にも!?~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56308716

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー20121212 12:12:12.121212...:

« マンデークレーコートサッカー教室1210 ~PUMA CUPの結果も少々~ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz ~選挙の影響がフットサル界にも!?~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30