無料ブログはココログ

« 初マンデーフットサル教室 ~四国リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー0110 »

2013年1月10日 (木)

クレーコートサッカー0109

夜が更けるにつれガンガン寒くなってきてますね…実は暖房をいれるようになっている軟弱 Sasaki ですsweat01
いや、我慢できんなったcoldsweats01 室温が10度をきったらつけること可というルールで運用してます…

今さらながら、長渕剛のアルバム「Stay Alive」を聴きました…素晴らしいshine
前作の「TRY AGAIN」がイマイチで数回?しか聞かず…なので「Stay Alive」が出てたのも知らなかったのです…5月に出てたんやねsweat01
今作は震災をテーマにしておりますが、普通にアルバムとして完成度が高いと思います!最初に聴いてこれだけ気に入るってのも久しぶりな気がするな!
まあ、興味があったら聴いてみてくださいgood(今もiPodで聞きながら更新中smile

さて、今日は年明け初のクレーコートサッカーに行ってきました!

人数:9人対9人やったかな?
味方:大洲Daiちゃん, O-uchiさん, Takedaくん, 常連若者2名, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Takaichiさん, スティーブ, Maruさんなど
天候:寒波がきてるらしく…
ピッチ:久しぶりの土!

参加者全員顔は知ってますが、名前知ってる人が少ない…coldsweats01

始まってみると、うちのチームが調子が良かった!序盤はガンガン押してた感じでしたねhappy01
やっててすごく楽しかったnote ま、途中から互角になりましたが…

個人的には、パスの調子がまずまず良かった!転がってきたボールをダイレクトで前線の若者にピタリと合わせたパス、今日のベストプレーsmile(選考:大洲Daiちゃん)
クレーの今年初ゴールが取れなかったのは非常に残念ですが…down
あと、守備でもShimodaくんの至近距離シュートを止め、スティーブのなんちゃってオーバーヘッドシュートを止めup ゴール前の壁となっておりました!
相手のパスとかシュートが顔面に向かってきた際、何度かよけてしまったのは秘密です…catface だって、男前が台無しになったらアカンやん…sweat01

そして、運命のラスト3点取ったら勝ちゲーム!新年一発目、気分よく終えたいところ!
これが大接戦になり、 2 - 2 の同点!
から、敵チームの人のロングパスがはいっちゃった的なゴール?え?これで負け…crying
かと思いきや、今ので勝っても気分が悪い!と男らしい意見が出て続行!
すると、すぐに味方の若者がゴール!え?これで勝ち…happy02
かと思いきや、さっきのもあるし次の1点で勝負つけようや!的な空気になり続行!
そして…うちが攻められてる場面…ゴール前のディフェンスはオレともう1人…その間にShimodaくんがはいってきて…Nagase氏からドンピシャの浮き球パスが…Shimodaくんがトラップしながら間をぬけてゆく…ついていけねー…失点、あぁ失点…負けcryingdown
今日のトンボがけは人数が少ない(1人怪我、1人早退?)のにピッチは広めでめっちゃ往復した…疲れた…しかも終わったら「トンボが遅いんよ!」とか言われるし…shock
負けたくねーな…勝たねーと何も言えねーな…と明日の雪辱を誓うオレであったscissors

とか言っても楽しかったのでよかったです!つーか、めっちゃヤイヤイ大声だしました!これでストレス解消だ(笑) カラオケボックスじゃねーぞannoyって怒られそうcoldsweats01

では寒いんでとっとと寝ましょうわい!また今度…paper

« 初マンデーフットサル教室 ~四国リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー0110 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56507400

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0109:

« 初マンデーフットサル教室 ~四国リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー0110 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31