無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0109 | トップページ | 四国リーグの応援とチーム練習0113 »

2013年1月12日 (土)

クレーコートサッカー0110

どーもー Sasaki でーす…crying
すっかり更新が遅れてしまいましたが…イマイチ意欲が湧かず…coldsweats01
だって寒いからさ…snow

ちなみに昨日の夕食後のデザート!
Rimg0228_2

多分、ポン・デ・リング生とポン・デ・ショコラ生 チョコクランチだと思われますshine
ミスタードーナツのHPで確認しました(笑) マツコ先生がアップで出ててビビりました~(笑)
もちろん飲み物はココアshine
全て頂きものでございます~coldsweats01 美味しかったでーすup

そして、今さら感満載の昨日のクレーコートサッカーsweat01
ま、記録の意味で書いときますよ…こんな感じでしたlovely

人数:10人対10人くらい
味方:Takeichiくん, Hondaくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, ニコ, 常連若者2名, 消防関係?2名, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Naganoくん, Fukudaくん, Kusuiくん, スティーブ, Takeuchiさん, Yasudaくん, Yasudaくんツレ2名など
天候:前日と同じくらい寒い
ピッチ:冬場は靴下の汚れが少ない気がする

なんか、昨日のチーム分けと結構似てるような?燃えますbomb 昨日負けとるしねpout

オレは今日はディフェンスに専念って感じでした!あまり守る人がいなかったし…coldsweats01
攻めは若い子達ががんばってくれるので大丈夫なのですgood
まあ、無難にソツなく見せ場なくやれた感じでしょうかsweat01 いいんだか悪いんだか(笑)
今日もパスはまあまあ良かった気がします!最近、グラウンダーのパスがきたときにダイレクトで長めのパスを出すのが結構楽しくなってきましたsmile

そして、最後の3点取ったら勝ちゲーム!
結果、3 - 1 で見事勝利up 得点に絡んでないのでどんな得点シーンか忘れたけど!
まあ、昨日のリベンジができてうれしかったhappy01 今年初勝利scissors

よし、記録完了~good やっつけ感満載(笑) それではよい週末を~paper

« クレーコートサッカー0109 | トップページ | 四国リーグの応援とチーム練習0113 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56520578

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0110:

« クレーコートサッカー0109 | トップページ | 四国リーグの応援とチーム練習0113 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30