無料ブログはココログ

« 四国リーグの応援とチーム練習0113 | トップページ | マサル中止…ならば! »

2013年1月18日 (金)

クレーコートサッカー0116-0117

ダイオウイカ対マッコウクジラの戦いが見たくてしょうがない Sasaki です!
見ましたか?NHKスペシャル「世界初撮影!深海の超巨大イカ」<コ:≡
いや~、ダイオウイカは目つきの怖いこと(笑) おもしろかったな~!マッコウクジラとの戦い、いつか撮影できるとええな~!

さて、クレーコートサッカー、昨日、今日と蹴ってきました!

[1/16(水)]

人数:15人対15人~17人対17人くらい…多過ぎやろsweat01
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Hondaくん, Takeichiくん, 大洲Daiちゃん, Takaichiさん, Kusuiくん, スティーブ, ニコ, Sasakiなど
敵:若者軍団5人, 消防軍団2人, Miyoshi兄弟など
天候:意外と寒くなかったことない?
ピッチ:ごく普通です

いや~、えらい大人数やったsweat01
チーム分けは、Nagase氏をボスキャラとした仲良しのおっさん軍団vs若者軍団って感じやったかな?
正直、攻撃は人が多くてオレはあがれず…ずーっと守ってましたcoldsweats01 ずーっとドリブルの得意な若い子とのマッチアップsweat01 まあ、ディフェンス練習やと思ってがんばりましたよsmile
まあ、人が多すぎたんでオレはイマイチ楽しくはなかったな~down 何事もええ塩梅ってのがあるよねgood
最後の3点取ったら勝ちゲームは 2 - 1 で時間切れで勝利しました!
得点者は TakaichiさんとKusuiくんやったと思います!
Takaichiさんのゴールはビューティフルな感じで「おぉ~!!」とどよめきが起こってたことを憶えてます!しかし、どんなゴールやったか憶えてません(笑)
あとは、大洲Daiちゃんのプレーのキレが良かったような?ドーピングでもしてたんでしょうか?coldsweats01 司令塔って感じでした!(ほめ過ぎ)

[1/17(木)]

人数:7人対8人やと思う!うちは7人やったと思う!(不利な条件だったんだぜアピール)
味方:Nagase氏, Shimodaくん, スティーブ, ニコ, 若者軍団1人, バルサの人, Sasaki
敵:Takeichiくん, Hondaくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, Fukudaくん, Takuya, Takuyaツレなど
天候:すんごく寒かったぜーsnow
ピッチ:ちょっと湿っててよい感じrain

夕方から降り出した雨…そして雪へと変わってゆくよ…やるのかい?やれるのかい?
あまりの寒さにモチベーションもあがりませんでしたが、結果的に全然問題なくやれましたcoldsweats01 やる頃にはすっかり止んでたさ~sun
今日は少な目!コートもちょっと小さ目で実施!
やはり自称フットサラーのオレとしてはこっちのほうが楽しいnote ボールにもたくさん触れるしさhappy02
今日は全般的にディフェンダー不足やったな!味方も敵も!メンバー見れば分かる人には分かるよね?smile
で、オレはディフェンスの中心的な役割をやりました!いつもはO-uchiさんがやってるような?
いや~、完全に役不足でしたな~sweat01 かなりやられた気がする…down 最初のほうはなかなか調子良かったんやけどねcoldsweats01
特に悔しかったのは Takeichiくんに股抜きゴールされたこと…ゲーム前のパス回しでも2回ほどやられてて「ゲームでは絶対やらさんぞ!」と強い気持ちで臨んだんやけどねsweat01
Hondaくんも厄介やったしな…この2人は今日は楽しかったのではないでしょうか?
最後の3点取ったら勝ちゲーム!結果的に 4 - 3 かな?で負けました…crying つーか、4点ってなんで?coldsweats01
トンボがけ、かなり疲れました…でも、自分への戒めとしてデカいトンボを選ぶオレはえらい!(いいヤツアピール)

さて、明日(正確には今日)は寒そうですね…負けずに熱いハートで乗り越えましょうheart01…ではまたpaper

« 四国リーグの応援とチーム練習0113 | トップページ | マサル中止…ならば! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56564352

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0116-0117:

« 四国リーグの応援とチーム練習0113 | トップページ | マサル中止…ならば! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30