無料ブログはココログ

« マサル中止…ならば! | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0124 »

2013年1月24日 (木)

クレーコートサッカー0123

今日はワンツースリーか…ここんとこサッカーボールしか蹴ってないような気がするフットサラー Sasaki ですcoldsweats01

久々の怒り新党ネタをひとつ…つーか、ブログには書きませんが毎週欠かさず見てますから~!録画してでも見てますから~!!新春特番も見ましたから~!!!
とりあえず新・3大増田明美の解説中のミニ情報はめちゃくちゃ面白かったhappy02 だよね?全然マラソンと関係ない選手の情報、めっちゃ詳しい!言うてええんかいなって気もcoldsweats01
まあ、それはええとして…有吉くん(年下なので「くん」づけ)!待ち合わせに30分前に行ってそこらへんをうろついたり、待ち合わせ場所を観察したりするとか…マツコちゃん(ギリ年下なので「ちゃん」づけ)が気持ち悪がってたけどsweat01 めっちゃ分かるわ~オレと同じや~なんか嬉しいし~note はい、オレもそういう感じです…気持ち悪いぐらい早く行って時間を持て余すsweat01 まあ、これは性分ですな~!アホちゃう?って言われてもしゃあないとは思うけれども…

それでは今日のクレーコートサッカー!こんな感じ!

人数:15人対15人くらいかな?多いな…sweat01
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, スティーブ, Maruさん, Miyoshi弟さん, 若者数名, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, 大洲Daiちゃん, Hondaくん, Kusuiくん, ニコ, Miyoshi兄さん, 若者数名など
天候:朧月夜
ピッチ:ちょっとじるいとこがあったり?じるいって分かるよね??フランス代表のFW?それはジルーやろーがannoy

先週に引き続き、今回の水曜クレーも多かったsweat01 正直、前回はあまり楽しくなかったのでどうかとは思いましたが…結果としては結構楽しかったup
今日は守ってばっかりじゃいかん!と思ってイメージ的には右サイドのMFってことで前目にいこうと!最初は結構前目にいたんやけど、結局後ろが気になっていつもの右サイドバックみたいになったけどね…coldsweats01 まあ、がんばってアップダウンしたからね!そこそこボールにも触れたと思います!ただし、得点には一切絡んでおりません(笑)

今日の Sasaki のベストプレー!前のほうからのバックパスを左足ダイレクトで右サイド前方のスペースにそこそこロングパス!イメージ通りに蹴れました!「ナイスパス!」とか声もあがりました!しかし、オレからそんなパスが出るとは思ってもなかったようで、右サイドにいた味方は反応できなくてボールは外に出たんやけどねsweat01 まあ、オレの左足(通称おもちゃ)も少しは成長しつつあるみたいで嬉しかったぜsmile

Takaichiさんはなんかキレッキレになるあることをしたみたいで…キレッキレやったかは微妙ですがダイレクトでオレの頭を超すループパスとか今日もエロいプレーをしてましたね!

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
負けました! 1 - 2 で惜敗…最後はオウンゴールdown まあ、たまにはトンボもいいもんだ!(ホンネは嫌)

ってな感じでした!では寝ます!もう遅いんで寝ます!明日のために寝ます!また…paper

« マサル中止…ならば! | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0124 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56609410

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0123:

« マサル中止…ならば! | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0124 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31