無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0116-0117 | トップページ | クレーコートサッカー0123 »

2013年1月22日 (火)

マサル中止…ならば!

「ルパーン!逮捕する~!」 Sasaki のとっつぁんですcoldsweats02
というのも、この前銭形警部に似てるって言われたんやけど…喜んでいいものか…ビミョーcoldsweats01
ま、似てるとこは声がデカいとこくらいやろうけどねsweat01

さて、延期となっていた高校サッカーの決勝も終わりましたね!
でもさ…なんかさ…なんで生中継がないんじゃーーーー!?
めっちゃ番組表探しましたよ…え?なんで?なんでないの?って感じで…sweat01
そうしたら深夜から放送でした…まあええまあええ…いややけど、まあええわ…
で、翌日に録画した試合を見てみると…え?試合途中でCM!?…まあええ…いや、やっぱりいややし…あっCM終わったわ…ええっ!?時間がだいぶ進んどるやないかいーーーー!?
延長、PKまでもつれた影響なのか、プチダイジェスト的?な構成になってました…sweat01
正直、もうちょっとがんばってくれやと思わずにはいられないでごわす…せっかくの決勝やのに…試合は熱戦やったけどねsmile

さて、今日は夕方あたりから雨が降ったり止んだり…で、マンデーフットサル教室は中止down
多分、めっちゃ迷った末の決断やったんやないかと…coldsweats01 予報は間違いなく降る感じやったからね…まあ、しゃあない…
よし、今日はウイイレ3試合やるぞ~と意気込んでいるとクレーコートサッカーやるとの連絡が!?あのちょっと雨模様やとすぐやめると噂の月曜クレーがまさかのがんばり!?(笑)
ちょっと遅れて行ってみると雨の中めっちゃ楽しそうにボール回しやってました!こいつら、いかしてるぜベイビ~good

人数:5人対5人(最初、ちょこっと+1名いたけど帰っちゃったよ~)
味方:シゲチャン, Nagase氏, Takeichiくん, 大洲Daiちゃん, Sasaki
敵:Takaichiさん, O-uchiさん, Shimodaくん, JRの若者, Kondouくん
天候:雨!?でも、やってる時はそんなに降らんかったような気がする!オレ(晴れ男日本代表)のおかげかなsun
ピッチ:さすがに柔らかくてやってるうちにデッコボコ凹凸

まあ、人数も少なかったので小さいコートでフットサル風!
しかし、こういうピッチ状況が悪いなかやと実力がはっきり出ますな…オレっち、ミスばっかりでしたcoldsweats01 特に相手ゴール前ではひどかったね…orz
敵チームは、若者2人が相当にやっかいでしたsweat01 上手いし早いし…
そして最年長の Takaichiさん!なんとヒールキックシュートで2ゴール!?プレーがエロいぞ(笑) しかしあれは上手かったな~、かなり悔しい決められ方やけどねcoldsweats01

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
うちは、2点を取られて苦しい展開down しかし、ここから全員オーバー30(うち2名オーバー40)の底力を見せて同点に追いつく!(2点目は Takeichiくんが相手ゴール前で粘って奪い返してねじ込んだゴール!あれはよう覚えてるgood
そして運命のラストゴールthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder
左サイドでボールを持つNagase氏→右サイドを猛烈なスピードで駆け上がるオレ→アイコンタクト→Nagase氏からちょっとまき気味の完璧な浮き球パスが放たれる→オレが基本に忠実に叩きつける完璧なヘディングシュート→完璧が2つ重なって生まれたゴーーーーーーーールrainrainrainrainrainrainrainrain

はい、勝ちましたscissors 正直、今日のピッチのトンボ掛けはしんどそうやったんで勝てて良かったcoldsweats01 つーか、それまでのプレーがひどかったので最後に決めれて良かった(こっちが本音やな…)
ま、雨は多少降って濡れましたが今晩は最低気温が10度くらいらしいのでノープロブレム!最高気温やないんよ、最低気温が10度なんよ!どないやねん…(嬉しいけどさ) このまま春になっちゃえよーーーーcherryblossom

じゃ、腰が痛いんでこれで終わりまーす、またねーpaper

« クレーコートサッカー0116-0117 | トップページ | クレーコートサッカー0123 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56596535

この記事へのトラックバック一覧です: マサル中止…ならば!:

« クレーコートサッカー0116-0117 | トップページ | クレーコートサッカー0123 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30