無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0204 | トップページ | クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~ »

2013年2月 8日 (金)

クレーコートサッカー0207

スカパーが無料期間なんでサッカーを録画しまくってて見まくっててややゲンナリしてきた Sasaki ですcoldsweats01
ちなみに今はクラブW杯の昔の試合見てます…2005年の決勝「サンパウロ×リバプール」!力も拮抗しててめちゃくちゃおもしろいhappy01 CSの日テレG+で歴代の決勝戦をやってます!
サンパウロには鹿島にもいたダニーロいるし!そしてジェラードもシャビ・アロンソも若い!レイナは髪あるし(笑) いろいろと楽しいです!

昨日の日本代表のラトビア戦もなかなかおもしろかったですね!
元セレッソの3人、上手いし面白いわnote 乾はやっと代表に定着できるかな?
しかしスタメン10人が海外組ってのもすごい時代になったな~と感じますねsmile

というわけで、イメージトレーニングもバッチリな状態でのクレーコートサッカーでした!
しかし、寒かった…寒波がきておりますな…明日の最高気温4度とかsnow…いろいろと気をつけましょう!
こんな感じでした!

人数:10人対10人くらい
味方:大洲Daiちゃん, Takeichiくん, O-uchiさん, Takaichiさん, スティーブ, この前のマサルで同チームやった人, Yasudaくん, 常連若者, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Hondaくん, Itouくん, Naganoくん, Nakazatoくん, Takeuchiさん, バルサの人など
天候:急に寒くなりすぎだって…
ピッチ:ぬかるんだとこに土が盛られててそこはモコモコしてた

まあ、今日くらいの人数がベストな気がしますね!
今日は香川選手のイメージでとにかくディフェンスの間にはいってパスを受けようと…序盤は駆け回りました!
でも、気づいたらいつものディフェンダーになってたけどね(笑) 今日はあんまり守る人がいなかったんで…O-uchiさんくらいsweat01
まあ、苦手のHondaくんとのマッチアップも2勝0敗やし、なかなか良かった気がします!ロベカルばりのオーバーヘッドクリアもやったしねgood(実際にどう見えてたかは不明…)
で、ゲームのほうは互角な感じやったかな?

そして最後に3点取ったら勝ちゲーム!ここでサプライズの大型トレードが!?
1人帰ることになって人数が不公平になるってことで以下のトレードが行われました!

 Takaichiさん, Sasaki leftright Naganoくん

このビッグネーム3名のトレードによって勝負の行方は大きく変わるでしょう!きっと…coldsweats01

オレは張り切ってゴール前まであがったり…敵チームの人にパスしたり(トレードに慣れるのに時間を要したのです…)sweat01
その甲斐あって、Shimodaくんがゴール前フリーのオレに浮き球パス→ヘディングで叩き込む→ゴーーーーーーーールshinesoccershine
なんか、すごい久しぶりにクレーで点取った気がする…うれしかったですhappy01
結局、3 - 1 で圧勝しました~up で、時間が余ってるんで続けたけど、さらに追加点までupup
とりあえず、トレードしてくれてありがとう!と言っておきましょうsmilegood Naganoくん、残念…think

それでは、サムサニマケズニ頑張りましょうrock おやすみなさいpaper

« マンデーフットサル教室0204 | トップページ | クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56719383

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0207:

« マンデーフットサル教室0204 | トップページ | クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30