無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0207 | トップページ | クレーコートサッカー0214 ~バ…バレ…バレン…バレンシア…~ »

2013年2月14日 (木)

クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~

なぜか無性にチョコレートが食べたくなってきた Sasaki です…sweat01
いや、こんなおっさんが2月14日を意識する時点で我ながらちっちぇーなーと思ってしまうけどねcoldsweats01
よし、決めた!明日は自分で手作りチョコ作って食うぞ!泣きながら…crying

さて、3連休のトピックを…ざっと…

土曜日には愛媛県フットサルリーグの代表者会議がありました!
隣の席の人がずーっとパチンコ玉で遊んでて「態度悪いなー、どこのチームの人や?」と思いましたpout よく見るとうちのチームの人でした~(笑)
とりあえず開幕は4/28(日)の予定!

夜はフットサルしました!とりあえず結果だけ!

緑 1 - 3
4 - 1 青
無 1 - 2

3 - 2 青
無 1 - 1 青
無 1 - 5

緑 2 - 2 青
無 1 - 2
無 0 - 2

2 - 1 青
無 2 - 2 青
5 - 2 緑

[Total]
緑 8 - 8 青
8 - 6 青
無 7 - 11

1位?:緑 5勝1分2敗
2位?:青 2勝3分3敗
3位?:無 2勝2分4敗

ま、やってない人にはなんのこっちゃ分からんと思いますが…最下位ながらもビブス無のがんばりが素晴らしかったshineeyeshine あ、もちろんオレのいたチームです(笑)

日曜は岡山県の三井アウトレットパーク倉敷までロングドライブcar 久しぶりの本州やsmile
アウトレットまで行ったにもかかわらず何一つ買わずに帰りました…sweat01 オレってシブチンです(笑)
今日の怒り新党でも「せっかくの旅行 なんでケチケチするの?」ってハガキ来てたな…ごめんね!オレのことやん…bearing
しかし、やっぱり人が多いところは疲れますな~shock オレって孤独を愛する男ですgood
教訓:「ロングドライブではガス欠に注意!下道に下りるはめにならぬように~smile

あと日曜は愛媛マラソンがあったんよね!あの人とかあの人も完走したそうで…おめでとうhappy02good
録画をじっくり見て知り合いチェックしたいとこですが、さすがに6時間超の番組チェックする気力が湧かず…まだ見てない…coldsweats01

で、月曜は家でずーっと録画してたサッカー見てました…オレってひきこもりshock

あ、ついでに火曜の夜は「いつか陽のあたる場所で」をじっくりと見ましたよ!すっかり楽しみになっておりますlovely 来週は腹が立つ展開になりそうな予感…coldsweats01

ということで、今日のクレーコートサッカー!

人数:14人対13人
味方:大洲Daiちゃん, Hondaくん, Masuharaくん, Maruさん, Takedaくん, スティーブ, 若者数名, Sasakiなど
敵:Nagase氏, O-uchiさん, Takaichiさん, Itouくん, Fukudaくん, ニコ, 若者数名など
天候:良い天気だけどちと寒い…
ピッチ:This is ソフト・グラウンド!

まあ、結構人数が多かったですね…
試合は五分五分?どっちかというと押され気味かな?
個人的にはディフェンスの1対1でやられ過ぎたなと…ゼロ・ポジションを忘れ気味sweat01

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
取っては取られ、取られては取るという緊迫した展開!
スティーブのダイビングヘッドはド迫力だった!あ、決めてくれましたよgoodその前に散々外してたけどね…coldsweats01
オレも1本、勝ちたいあまりに禁断の浮き球でのロング?シュートを狙いました!枠いったけど、惜しくもクリアされ…ま、あれ決まってたら空気悪くなってた恐れがあるんで良かったかもねcoldsweats01
そして 2 - 2 の同点から、最後は素早いリスタートからのカウンタがきれいに決まって見事勝ちました~up多分、起点は大洲Daiちゃん!さすが、ニックネームは「ガス欠」だけあるわsmile

ま、勝てたんで気分もよいですな!いい夢見ます!いい夢見ろよgoodあばよpaper

« クレーコートサッカー0207 | トップページ | クレーコートサッカー0214 ~バ…バレ…バレン…バレンシア…~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56761800

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~:

« クレーコートサッカー0207 | トップページ | クレーコートサッカー0214 ~バ…バレ…バレン…バレンシア…~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31