無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~ | トップページ | 愛媛FCレディース×EFP 第3回チャリティーフットサル大会 »

2013年2月15日 (金)

クレーコートサッカー0214 ~バ…バレ…バレン…バレンシア…~

インスタント焼きそばだけだと寂しいので+トーストで口の中で焼きそばパンを作り出してご満悦の Sasaki ですnoodlebread
やはり焼きそばとパンの相性の良さはハンパないですなsmile こんなんでもうまいし~note

さて、バレンタインデーheart01 愛の告白はしましたか?されましたか?つーか、いまどきはそんなんするんですかね?オレの学生時代は結構ピリピリしてた気がします…coldsweats01
オレは1個いただきました~あざーすsmile ブログでのアピールが効いたのか!?
0個と1個では無限大倍違うけんね!これはデカいぜ!

さて、本日もクレーコートサッカーでした!雨の前にやれてよかったねsun

人数:9人対9人(多分)
味方:大洲Daiちゃん, Itouくん, ニコ, バルサの人, Yasudaくんツレの人, 若者2名, 東京から?弟, Sasaki
敵:Nagase氏, Takeichiくん, Hondaくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, Takeuchiさん, スティーブ, 久しぶりの人, 東京から?兄
天候:春も近いね!
ピッチ:わー!雲の上みたーい!

今日はレベルが高かった…sweat01
東京から帰省?の兄弟…前にマンデーフットサルにも来たことあるけど…めちゃ上手かったです!
そして、久しぶりに来たという人…オレは初めて見ましたが…この人も上手かった!
さらに、愛媛マラソンを好記録で完走したという Takeichiくん…疲れも見せずにめっちゃ元気…まあまあ上手かった!(何点か決められました…down

まあ、プレーも割と激しめ?な感じだったような…オレはついてくのが大変やったcoldsweats01
もちろん得点には絡んでおりませーんscissors
ディフェンスでは失点をギリギリで防ぐなどいいところもありましたが…Takeichiくんのシュートをスライディングでクリアに行ったけど届かず…無駄スライディング(笑)
ひざに結構な擦り傷ができて出血しておりましたよ…歳をとるとこういうの治りが遅いんよね~crying(愚痴)
ちなみに味方からも「スライディングがすごい遅かった!」との意見が…オレのMAXスピードなのに…shock
まあ、前はボール蹴る度にすりむいてたような?そう考えるとオレもだいぶこけないようになってきた気はします!体幹UPか?up
あ、スティーブのホームランシュートは覚えてます!ブログ見てるそうなんでダメ出ししとこ(笑)

そして、最後の3点取ったら勝ちゲーム!
先制点を取られるもすぐさま1点返す!ここまでは良かった…sweat01
ここから追加点奪われて 1 - 2 で負けてる状況…そして、自陣ゴール前でオレとスティーブの1対1!ドリブルで仕掛けられてあっけなく決められてしまいました…crying
マジで情けなかった…1対1弱すぎる…down スティーブめpoutannoy(逆ギレ)
ちなみに時間があまったのでそのあとも続けました…2点くらい取ったんかな?でも、最後1点取ったら終わりでも決められて…Hondaくん→Takeichiくんやったかな?きれいに崩されました…またやらしい2人にやられたもんだcoldsweats01
今日はトンボが重かったぜ…

では寝ます…寝て切り替えます…いや、切り替えて寝ます…いや、どっちでもいいな…フットサルは切り替え命!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~ | トップページ | 愛媛FCレディース×EFP 第3回チャリティーフットサル大会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

うちの娘は二日間に渡り友チョコのみを作成しておりましたが

その友チョコなるシステム
女の子間でのやり取りなんて

いつでも良くない??Σ( ゜Д゜)ハッ!

また来るヴァイ(lll゚Д゚)

> came さん
そっか、現代は友チョコ全盛期なのね…coldsweats01
わしらの若い時分はそげなもんなかったけんangry
まあ、若者のお中元的なものなのでしょうかねぇpresent お菓子メーカーがしかけたんやろうな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56768283

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0214 ~バ…バレ…バレン…バレンシア…~:

« クレーコートサッカー0213 ~3連休は何してたの?~ | トップページ | 愛媛FCレディース×EFP 第3回チャリティーフットサル大会 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30