無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0225 ~愛媛FCレディース参戦日~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0228 »

2013年2月28日 (木)

クレーコートサッカー0227

ゆかりご飯(1.25合)、トンカツ(ヒレ×5)、ちくわ(マヨネーズ)、味噌汁(大根と油揚げ+葱後のせ)、納豆(おかめ)、漬物(きゅうり)と煮豆の最強コンビ、デザートに苺、食後にコーヒー(インスタント)という夕食だった Sasaki ですrestaurantcafe
うち、2品はいただきものですが…ごちそうさまでした!クレーから帰ってご飯炊いたにしては結構ご馳走でしたnoteが、画像はなし(笑)

怒り新党…ベスト盤出し過ぎ…オレもそう思う…つーか、ベスト盤は意地でも買わないって思ってたり…なぜ?…なんかいやなんだ…好きな歌手ならなおさら…オリジナルアルバム聞けや!…でもやっぱベストが売れるんだよねsweat01
さらに怒り新党…新3大…藤子・F・不二雄らしからぬ異色な物語…めっちゃおもしろかった…全部読みたい…で、amazonで探してみたら「一時的に在庫切れ」…絶対、怒り新党効果やろcrying…「ミノタウロスの皿」って文庫本…絶対買うぞrock

で、今日はクレーコートサッカーでした!

人数:最初、少な目かと思いきや結局11人対11人かな?
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Kondouくん, バティさん, 若者2名, Sasakiなど
敵:Takeichiくん, Takaichiさん, スティーブ, Fukudaくん, Masaharaくん, Miyoshi兄さん, 若者1名など
天候:だいぶ暖かくなったよね~
ピッチ:さすがにぬかるみも…昨夜は結構降ってたものね…

結構仲良しのメンツが味方に多くて楽しかったnoteパスくれるし(笑)
そしてKondouくんはやはりめっさ上手いnote
今日はがんばって走り回ろうと…ガンガンボールに寄っていこうと…ジョギングと鯛缶体幹トレーニングの効果を出そうと…我ながらがんばったね~goodだって、めっちゃ汗かいたもんね!(←暖かかったからだよ)
まあ、何度かゴールチャンスもいただきまして…1得点!若者が自分でも決めれるところで「おっさん、かわいそうやな」と思ったみたいでパスをくれましたcoldsweats01
その他、ゴール前でパスを受ける場面はあれどもノープラン…すまぬ!
あ、今日はスティーブとの競り合いでスティーブをこかすという快挙upこれも体幹トレーニングの成果だ!と鯛缶体感!(←勝手にこけただけだよ)

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
始まると同時に失点…が、うちのクレーマー達が「え?今からやろ?」「はい、ここから開始~」と認めない発言を…オレもしましたがcoldsweats01 結局、うやむやなまま続行…sweat01ま、もちろんゴールなのだが…sweat01
で、最終的に 2 - 2 の引き分け!が、最初の得点が微妙な扱いのため、うちのチームのメンバーは誰もトンボがけせず!?オレはトンボがけやりましたよ…フェアプレー精神!(←いい子ぶってるだけだろ)(←子じゃねーし)
ま、楽しかったのでNO問題!で、帰って冒頭のディナーを食べたわけであります…

以上です!良い子は寝る時間なので寝ます!(←子じゃねーって)paper

« マンデーフットサル教室0225 ~愛媛FCレディース参戦日~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0228 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56855503

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0227:

« マンデーフットサル教室0225 ~愛媛FCレディース参戦日~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0228 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30