無料ブログはココログ

« 練習試合 vsラディーナ, エスパッソ | トップページ | マンデーフットサル教室0225 ~愛媛FCレディース参戦日~ »

2013年2月24日 (日)

クレーとジョイグリーンの冒険

8月31日の小学生のように溜まった宿題(ブログ更新)に奮闘しようと意気込む Sasaki ですsweat01
もちろん、宿題は溜める派でしたね!自分に甘いのです…

今日のトピック!
・佐藤寿人のゴールがスーパーすぎ~note
・相川の3ランがスーパーすぎ~note
・Sasakiの新しいピステがスーパーすぎ~notenotenote

さて、ここでクイズです!新ピステの色は何色でしょう?

shineshineshine2月21日(木)shineshineshine

毎度おなじみのクレーコートサッカー!

人数:1チーム12、3人くらいやった
味方:ニコ, Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Takaichiさん, Yasudaくん, Nakazatoくん, 若者数名, Sasakiなど
敵:スティーブ, Hondaくん, Itouくん, Yu-ichiくん, Takuya, Naganoくん, Kikuchiさん, Takeuchiさん, バルサの人, 若者数名など
天候:椿まつり終わったのに寒いじゃん
ピッチ:デコボコ目立つ

なんとTakuyaファーストゴール!が、その後はポスト当てまくり…そらItouくんに呆れられるわ(笑)
でもTakuya→Itouくんのファー詰めゴールはビューティフルやったupItouくんのマークはオレでしたが…down
あと、最近、ニコがボールがラインを出た出ないで神経質になっているのが気がかりですsweat01 まあ、相当な負けず嫌いですcoldsweats01
オレは可も不可もなく…が、こないだの練習試合がひどかっただけに普通であることはある意味幸せか!?coldsweats01 まあ、うちは O-uchiさん、Nakazatoくんの協力ストッパー陣だったので安心でしたgood
最後の3点取ったら勝ちゲームは久しぶりの 2 - 2 の引き分け…結局、時間ギリギリまでやってめちゃくちゃ疲れました~wobbly

catcatcat2月22日(金)catcatcat

毎度おなじみのアッセンブラージュさん主催の複数チーム練習試合!今日は6チーム!

メンバー:Mouriさん, Cameちゃん, Inagi, Itoiさん, Ariさん, Shidaくん, Sasaki

オーバー30チームかよ!?と突っ込みたくなるおっさん軍団でございます~smile
抱負「おっさんパワーでがんまりまーすheart01若いのには負けねぇぞ~japanesetea

結果はこうなりました!

CREW 1 - 0 敵1 Goal: Ari
CREW 2 - 0 敵3 Goal: Ari, Itoi(コシキレ)
CREW 1 - 2 敵4 Goal: Shida(←Itoi)
CREW 2 - 1 敵6 Goal: Itoi, Mouri
CREW 4 - 0 敵5 Goal: Itoi(←Sasaki), Came, Came(←Shida), Mouri(←Ari)
CREW 2 - 0 敵3 Goal: Itoi, Sasaki(←Shida)

勝つこともあれば負けることもある!それがフットサルだ!
おっさん達はよくがんばった!そして唯一の若手ゴレInagiも顔面セーブを含めよくがんばった!
こう見ると、まんべんなく得点してる感じやね~good Itoiさんがやけにキレてたのが印象的!そしてコシキレスーパーゴールnote
オレはチャンスは何度もあれど決めきれず…sweat01
「得点の匂いがしないannoy」「試合やとクソやからなannoy」とえらい言われよう…crying
最後の最後に決めれました…Shidaくんのロングスルーパスgoodマジでルイ・コスタか思たわ~happy02見事なパスやった!それをゴレとの1対1でなんとかニアに決めました…ぅれすぃ…catface

終了後、話題はGoogle map のストリートビュー?の話に…人のマークを地図に持っていくとその位置にいるような写真が表示され…360度見れるし…歩けるし…バーチャル散歩noteま、説明よりもやってみてくださいsweat01つーか、たぶん有名やね!知ってるとこが見れると結構興奮しますよsmile
でも、あんまり細かい道とかはいけないみたいで…オレの家は対象外downでも近くの県道からなんとか建物は見えましたup駐車場の愛車も写ってたら最高やったけど、確認できず…
車とか人とか…干してる洗濯物とか…あっ、変な意味じゃなくてcoldsweats02
変な意味でいろいろ(女子寮など 笑)探してたうちのメンバー2名、さすがですcoldsweats01
ま、そのへんはチェックしてるやろけどね!甘くないっすよ~(笑)

ではこのへんで…この後、Google map での散歩を続けます!はまっとるんかい!?(笑) おやすみなさい…paper

« 練習試合 vsラディーナ, エスパッソ | トップページ | マンデーフットサル教室0225 ~愛媛FCレディース参戦日~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

ちょうど、FBでもストリートビューの話が出てました~♪
いつもいじられている後輩がばっちり映っていました。爆笑ものです。自転車乗っているところ(走行中)で、彼がなぜそのタイミングで映っているのか(笑)
持ってるものが違いますね!

佐々木さんもどこかに映っているかもしれませんね!

> はづき さん
ストリートビュー、話題沸騰中なんやねup
知ってる人間が写ってたら爆笑するよね~うらやましい~happy02
しかしなんという幸運?その子は生まれついてのいじられキャラやなcoldsweats01
オレも行ったことある場所は写ってないか全部探してみようっと!これぞホントの自分探しの旅(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56827187

この記事へのトラックバック一覧です: クレーとジョイグリーンの冒険:

« 練習試合 vsラディーナ, エスパッソ | トップページ | マンデーフットサル教室0225 ~愛媛FCレディース参戦日~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30