無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0304 | トップページ | こないだのチーム練習のこととか… »

2013年3月 8日 (金)

クレーコートサッカー0306,0307

アルガルベカップって10回言ってみよう!あ~今かんだやろ~smile …滑舌の悪さで有名なSasakiですwobbly

昨日のノルウェー戦、楽しみにしてたんですがかなりガッカリな感じでしたね…まあ、あれだけメンバー変えたら難しいんでしょうが…パス繋ぐサッカーやし…
その中でもこれまで中心でやってたメンバーが途中出場して格の違いを見せてたのはさすがやなと…鮫島選手とか大儀見選手とかね!田中陽子選手もかなりがんばってた印象!オレは猶本選手ファンやけど(笑) 選んでほしかった…coldsweats01
ま、次のドイツ戦はベストメンバーでいくとのことなんで期待してますgood

フットサルも明日からPUMA CUP 2013 の全国大会が始まりますね!まずはグループリーグ戦!
今年もネットでライブ配信されるみたいなんで見れるかたは見ましょう!とにかくフウガすみだの試合が見たいなlovely
四国代表は香川の「ルチャ・ブリージョ・カガワ・フットサルクラブ」さん!たぶん出場チームのなかで名前が1番長いです(笑) ちなみに明日、いきなり名古屋オーシャンズ戦!四国代表としてがんばってほしいです!

さて、昨日と今日はクレーコートサッカーやりました!

[3/6(水)]

人数:12人対12人くらい
味方:Nagase氏, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Takaichiさん, Takedaくん, Nishimotoさん, 若者3人, Sasakiなど
敵:スティーブ, Itouくん, Maruさん, Nakazatoくん, Miyoshi兄さん, Miyoshi弟さん, バティさん, 若者2人など
天候:季節は春
ピッチ:乾ききっておるわ!

今日はチームにディフェンスする人が多かったんでボランチ?セントラルミッドフィルダー?ゲームメーカー?的なポジションでやりました!
ま、プレーはそこそこ?いや、イマイチ?ここんとこ体調がいいんでもうちょっとやれるかなと思ったんやけど…sweat01
得点はなかったけどアシストが1つあったような?詳細はまったく覚えておりませぬが…sweat01

さて、恒例の今日のベストプレーnote後方からきた浮き球を前を向いたまま登頂部でトラップ!?(大洲Daiちゃん)
絵的にかなり笑えました~happy02

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
0 - 3 で完敗downdowndown 0 - 3 とか珍しいと思う…まいったsweat01
最後の失点はオレにパスがきたけどオレは動き出してしまって合わず…これを奪われて失点…むぅ?Sasakiのせい?…まいったsweat01
トンボがやけに重かったですcrying

[3/7(木)]

人数:12人対12人くらい
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, スティーブ, Yasudaくん, Fukudaくん, Kikuchiさん, Fukumotoくん, Takeuchiさん, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, Naganoくん, Kusuiくん, ニコ, バルサの人, 若者5~6人など
天候:今日もよい天気
ピッチ:さらに乾ききっておったわ!ソックスドロドロ~sweat01

チーム分け的には若者チームvsおっさんチーム的な感じでしょうかねcoldsweats01 まあ、何人か例外はいますが(笑)
オレの調子はまずまず!ときどきいいパスとか出すと周りに褒めてもらえるのがチョー嬉しい(笑) もっと褒めて(笑)(笑)
今日は1度ビッグチャンスが!どフリーでのヘディングシュート!枠に飛ばずcrying せめて枠には飛ばさなイカンですね…sweat01
で、途中やっちゃいました…捻挫?…翼くんと日向くんばりのボールの蹴り合い!?で…あんまり怪我しないんですが歩けなかったcoldsweats02…ま、この前のFMKagawaでやってたとこなんです…なんとか続けれたんで大丈夫かな?今、アイシングしてます…snow

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
3 - 2 で勝利!おっさんの勝利(笑) マジで嬉しかったupupup

つーことで!自分の回復力を信じて寝ます!ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0304 | トップページ | こないだのチーム練習のこととか… »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/56910364

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0306,0307:

« マンデーフットサル教室0304 | トップページ | こないだのチーム練習のこととか… »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31