無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0318 | トップページ | まずは土曜の練習試合 vsHysta.FC »

2013年3月22日 (金)

チーム練習0320&クレーコートサッカー0321

ごみ捨て場へごみ(たっぷりのペットボトル)を捨てに行って曜日間違えてて持って帰るときの恥かしさったらsweat01 こっち見ないでっcoldsweats01 意外とボケてる Sasaki です…gawk

さて、まとめての更新となりますsweat01

[3/20(水)]

魂のチーム練習でした!

参加:代表, Cameちゃん, Sen, Okaちゃん, Takuya, Inagi, Iwaちゃん, Itoiさん, シュガー, Sasaki
高校生が Seigo, Harada, Murakami, Akiya, Kouki
総勢15人!いいですな~up

良い練習ができたんではないでしょうかね?
チーム力あげるためにいろいろと意見を出してチャレンジしていきましょうrock
オレの呑み込みが悪くてすまんね~coldsweats01

しかし暑かったsadsweat01
長袖長ズボンインナーやったのはオレだけかな?失敗…汗だくsweat01
プチ格言「もう長袖長ズボンインナーはしまってよし!」

とりあえず最後の紅白戦の結果を載せます!
メンバー以外は興味ないやろけどね(笑)

チーム分け
CREW青:シュガー, Sen, Okaちゃん, Takuya
CREW熟:代表, Cameちゃん, Iwaちゃん, Itoiさん, Sasaki
高校生:Seigo, Murakami, Akiya, Kouki
※Inagi, Haradaはゴレ固定

CREW青 2 - 1 高校生 Goal: Murakami, Takuya, Takuya(←Oka)
CREW熟 1 - 1 高校生 Goal: Itoi, Seigo
CREW熟 0 - 2 CREW青 Goal: Takuya, Takuya(←シュガー)
CREW青 2 - 2 高校生 Goal: Murakami, Murakami, Takuya(←Sen), Oka
CREW熟 2 - 0 高校生 Goal: Came(←Itoi), Came

なかなか熱い戦いでした!
高校生は仲間内でチーム組めてイキイキしてた印象!パス回しも上手かったねgood
CREW青、攻撃で素晴らしい連携での得点がいくつかあった!そしてフィニッシャーTakuya!得点力は素晴らしいね~smile
CREW熟…熟カレー(笑)…個人的にイマイチついていけてなかったな~sweat01練習を意識する余裕もなくsweat01sweat01やっぱり状況判断やね…がんばります!

[3/21(木)]

魂のクレーコートサッカーでした!(パクリ)
先週はお休みしたのでなにげに久しぶりのサッカーボールshinesoccershine

人数:9人対9人かな?
味方:Nagase氏, 大洲Daiちゃん, Takeichiくん, スティーブ, Takeuchiさん, Fukumotoくん, Kondouくん, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, O-uchiさん, Hondaくん, Itouくん, Fukudaくん, Masaharaくん, バルサの人など
天候:思ったより寒い!
ピッチ:思ったよりじるい!

はい、予想以上に寒かった…snow
プチ格言「まだ長袖長ズボンインナーはしまってはダメ!」
もちろん、しっかり装着しておりました(笑)

チーム分け的には、うちはやや熟カレー、敵はややバーモントカレーって感じかな?
今日は深夜に日本代表の強化試合、カナダ戦(ちなみに放送はBSのみみたい…)があるということで、味方のメンバーを日本代表に例えてみようnote

Nagase氏:遠藤(ベタですがcoldsweats01
大洲Daiちゃん:長谷部(さばくしファイトするのでsmile
Takeichiくん:香川(ワンタッチプレー上手いhappy01
スティーブ:おるかっ!(笑) しいて言えば川島(骨格が…bleah
Takeuchiさん:今野(なんとなくですcrying
Fukumotoくん:闘莉王(今代表におらんしcoldsweats02
Kondouくん:難しい…あえて前田(もしくはクリロナとか…catface
Sasaki:吉田麻也(ブロガー同士やしhappy02
Fukudaくん:清武(これは間違いないlovely

一部、敵チームメンバーもいますが…sweat01

さて試合のほうは、今日は個人的にはなかなか調子がよかったような…マヤ並みにsmile
1得点しました!多分、スティーブやったと思うけど右サイドからフワーッとしたクロスがファーサイドに!これを左サイドから走り込んできたオレがジャンプしながら左足インサイドでハーフボレー!赤ちゃんのほっぺたを触るかのようなやさしーいタッチでゴールに流し込みました~shinesoccershine気持ちよかったnote
あと、アシストも1つあったと思います!どんなんかは覚えてないー(笑)
しかし、今日のチームはボール回しするのがすごーーーく楽しかったなhappy01
あと、1本コーナーキック蹴ったけど全然ボールがあがらない…低いボールは見事にカウンターを受けて怒られましたsweat01テヘッbleah
プチ格言「下手なコーナーキックはカウンターの餌食!」
しかし、最近プレースキックがあがらない…一時期調子よかったのにcrying

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
始まったことに気付かず…sweat01 知らぬ間に2点リードしてたとか…coldsweats01
結局、3 - 0 で完勝でした~upイェイscissors
しかし、今日は久しぶりだからかピッチがじるかったからかえらい疲れたな~sweat01
と思ったら最後1点とったら引き分けにするルールで続けようという元気なおっさん達の提案…coldsweats02 オレもうええわ~(笑)
結局続きまして…最後決められまして…引き分けdown …そしてトンボ掛けdowndown イェイscissorssweat01

ま、今日はやたら楽しかったのでよかったけどねnote

ということで…よい週末を…またねpaper

« マンデーフットサル教室0318 | トップページ | まずは土曜の練習試合 vsHysta.FC »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57010360

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習0320&クレーコートサッカー0321:

« マンデーフットサル教室0318 | トップページ | まずは土曜の練習試合 vsHysta.FC »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30