無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0401 ~ウソついてもよい日~ | トップページ | マンデーフットサル教室0408 ~昨日はレディースおめでとう~ »

2013年4月 5日 (金)

クレーコートサッカー04030404

現在、かなりの深夜となっておりますがこんばんは…Sasakiです!
とりあえず昨日の夕食からどうぞrestaurant(しかし画像載せるのひっさしぶりやな…sweat01
Rimg0233_2

分かりますかね?牛タンでございます~taurusモー
某蹴り仲間から仙台のおみやげとしていただきました!taurusモーモー
肉厚で美味しかったです!さすが本場の味!taurusモー?
しかし、やっぱり麦買ってきて麦飯にすればよかった…taurusモーannoy
某蹴り仲間Takeichiくん(仮名)!どうもありがとう!taurusモゥーheart01

さて、クレーコート2日分の更新でございます!

[4/3(水)]

人数:間違いなく10人対10人!
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, 大洲Daiちゃん, スティーブ, Masaharaくん, Miyoshi兄さん, ピーター, Sasaki
敵:若者軍団5名+おじさん軍団5名(雑な説明ですみませんcoldsweats01
天候:春になったと油断させといての意外と寒いパターン!
ピッチ:昨日の雨が乾いてちょうどいい感じの湿り気!

まあ、味方には仲の良いメンツが固まりましたね~smile
ぶっちゃけ、うちのチームが終始圧倒してたと思いますね!みんな上手いからね~note
パス回しはバルサを彷彿とさせる感じやったな!

そんなチームメートにも助けられてオレまで絶好調up
この日はディフェンスって言うよりいろんなとこに顔出してやれた感じです!
いくつか印象に残っているプレーを…
・左サイドをかけあがってグラウンダーのパスを左足ダイレクトでセンタリング!これが高速ライナー&ちょっと巻き気味のいいクロスだったんですよ!ベイル級?いやいや、それほどでも…catface
・胸トラップするとみせかけての胸でのパス!胸トラップが大の苦手のオレ…胸パスは成功!つーか、胸トラップちゃんと練習しろや…sweat01
・流れのなかからゴール!相手ゴール前でダイレクトの繋ぎが何本か通って最後は大洲Daiちゃんかな?がオレに流してくれたのを合わせました!
・ピーターのコーナーキックがオレの頭にドンピシャ!強烈なヘディングを叩き込みました!間違いなくこれまでのオレのヘディングの中で最速!気持ちよかったhappy02が、その後にあったヘディングチャンスでは首を振りすぎてボテボテでしたけどね…sweat01
パス回しでもかなり絡めたし、今日はこれまでのクレーコートサッカーやった中でベストパフォーマンスだったと思う!

まあ、味方のメンバーはみんな調子良かったように思います!好循環?
スティーブもヘディング決めてたしね!
大洲Daiちゃんもドライブシュート決めてたしね!(パスミスの可能性大 笑)

最後の3点取ったら勝ちも 3 - 0 で圧勝でした!ホンマに楽しかったで~すhappy01

[4/4(木)]

人数:間違いなく9人対9人!
味方:Nagase氏, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, ニコ, Yasudaくん, Nakazatoくん, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, Hondaくん, Fukudaくん, Kikuchiさん, Fukumotoくん, スティーブ, Tokuさん, バルサの人など
天候:今日も寒いと思わせといて動くとすぐ暑なるぞ!
ピッチ:甲子園の土みたいな感じ!?(準優勝、よくがんばったgood

今日も絶好調でした~!ゲーム前のボール回しが~(笑)
なにげにゲームよりも好きかもしれないゲーム前のボール回し…鳥かごってやつね!
最近、ちょっと浮かすパスを会得してきてる気が…予想以上に効果的smile
ゲームでは可も不可もなく?普通?昨日がよかっただけにもうひとつだった気がします…点にも絡んでないしsweat01今日はディフェンダーって感じでした!
結論として、オレのプレーで特筆するとこなし!coldsweats02
あ、クロスにドンピシャで叩き込んだゴールがあったわ!味方ゴールやけど…crying
どうしようもないタイミングってあるもんです…なぜあれが相手ゴールでできないかな~coldsweats01
ちなみに大洲Daiちゃんも真似してオウンゴールしちゃいましたsweat01…オレをリスペクトし過ぎやろ~bleah

チームとしては、なかなかに均衡した戦いでした!序盤はうちがやや押し気味やったと思うんですが…終盤につれて押される展開が増えていきました…coldsweats01なぜ?なぜなの!?crying
きっと大洲Daiちゃんのお尻のせいだと思われます(笑)早く治ることを祈りますshine
あ、Nagase氏が珍しくゴール決めました!まあ、ゴールに蹴り込むんじゃなく足裏でゴールに置くかのような小癪なゴールでしたが…coldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!大接戦やったけど 2 - 3 で負けました…疲れ切った体にトンボがこたえたぜsweat01

とまあ、こんなところです…昨日は絶好調やったんですぐにブログ更新したかったけど眠気に勝てず…今日も眠い…寝ます…こんな時間だもの…taurusモーこんな時間だもの(笑)…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0401 ~ウソついてもよい日~ | トップページ | マンデーフットサル教室0408 ~昨日はレディースおめでとう~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57107353

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー04030404:

« マンデーフットサル教室0401 ~ウソついてもよい日~ | トップページ | マンデーフットサル教室0408 ~昨日はレディースおめでとう~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30