無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0408 ~昨日はレディースおめでとう~ | トップページ | チーム練習0414 ~新たなる相棒との嵐の中の出発~ »

2013年4月12日 (金)

クレーコートサッカー0410&人工芝コートサッカー0411

里芋の味噌汁って美味しいよね!?オレは好きだheart01大好きだーーheart04アメトーークheart03 …まあとにかく芋をよく食べる Sasaki ですgood

昨日の怒り新党の新・3大○○調査会の女子フィギュアのボナリー選手…知らんかったけど…なんか泣けましたね…がんばってがんばってそれでも認められない…評価されない…切ないね…しかし夏目ちゃんまで泣くとは…今はプロスケーターとしてがんばってるとのことでまあよかったけれどcoldsweats01
やはり怒り新党は見逃せないぜ!smileいつもは泣くようなんはないけどねcoldsweats01

さて、2日間に渡るサッカーでの大活躍!思い出してみましょう!

[4/10(水)]

おなじみクレーコートサッカー!

人数:10人対10人とかだよね♪
味方:Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Maruさん, Nakazatoくん, バティさん, Takedaくん, 若者2名, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Takeichiくん, Takaichiさん, Itouくん, スティーブ, Masaharaくん, 若者2名など
天候:なんで?寒いのなんで?sad
ピッチ:乾き気味…まずまずの土埃!

うちはディフェンスのメンバーが多くて、敵は攻撃的なメンバーが多かったかなと!
そのためか、序盤からかなりの劣勢だったような?sweat01
Nagase氏と敵になったの久々な気がするけど、やはり敵に回すとやっかいです…coldsweats01
そしてなぜかうちはオウンゴールがブームとなり!?downdowndownあ、オレは珍しくやってないよ(笑)
しかしオレもなんでもない場面でのパスミスが多かったな~shock
それでも「このままじゃいかん!」とみんなが思い出した雰囲気が出てきて…多分ね…徐々に盛り返していきましたup
そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!な・な・なんと!まさかの 3 - 0 快勝~scissorshappy02scissors
まあ、オレは得点には一切絡んでないけどね~coldsweats01みなさんありがとうgood
しかし結構走ったイメージはあるんやけど、めっちゃ疲れました~sweat01ブログ更新できないほどに…coldsweats01

[4/11(木)]

真昼間から北条スポーツセンターの人工芝グラウンドでチームまるこし絡みのサッカーでした!
久しぶりのフルコート!ひ、ひろい…coldsweats01

しかし今日は寒いし雨が降ったり晴れたり強風が吹いたり…荒天でしたねcryingあんまり問題なくやれてよかった…coldsweats01
あ、風はめっちゃ影響あったけどね…風下最悪~ボール前に飛ばんし~down

メンバーは、ざっとこんな人たち…

やっさん, Wadaさん, Izumiさん, なんと久しぶりのIshikawaくん, Satouくん, Cameちゃん, Iwaちゃん, ロバート秋山似のEFP店長など…

まあ、14人対13人とかやったかな?大人数でした!
オレは基本的にサイド寄りのディフェンスでした!が、途中リクエストがあってフォワードも?ま、フォワードでも得点の匂いはゼロやったけどね…coldsweats01
Cameちゃんが結構点取ってたな~goodずっと同じチームやったけどありがたかった!
オレはなぜか左手親指を突き指…キーパーもやってないのに~sweat01そう、敵が蹴ったボールが直撃したのです!そしてハンドの反則cryingまあ、左手なんでそんな影響ないけど、ウイイレが弱くなるのが最大のネック(笑)
あ、オレも1回ゴールネット揺らしたわ!しかし思いっきりオフサイドだったみたいで…喜んでたら「完全にオフサイドやannoyannoyannoy」って10人くらいに怒られました…テヘッbleahだってフットサルはオフサイドないし~オレってフットサラーだし~catface(←見苦しいことこのうえなし)

まあ、たまにはフルコートやるのも新鮮でいいかも?が、しんどすぎる…sweat0150分×3本とかやったと思います…やりすぎやろcoldsweats02
夜はクレーコートサッカーもあって余力あったら行こうかとも思ったけど、疲労困憊で100%無理でした!帰ってしばらくぐったり状態…gawk
でも、参加者で夜はフットサル行くって人が結構いて驚きwobblyWadaさんなんて5連チャン目だったらしいし…夜もやるらしいし…どうかしてるぜ!(←ひさびさに言うとおもろいパターン)
オレも一時期そんなこともしてた気がするけどもう無理やねsweat01…2連チャンでギブ(笑)

あ、今日人工芝でやって良かったことがひとつ!クレーコートでドロドロになってたスパイクがピカピカになったこと~shineshoeshine(笑) ※良い子はマネしないでね

さーて、今日はよう寝れそうですわsmile ではまた~paper

« マンデーフットサル教室0408 ~昨日はレディースおめでとう~ | トップページ | チーム練習0414 ~新たなる相棒との嵐の中の出発~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

いきなりすみません。
広島に住んでいる者ですが、愛媛に帰る機会がありまして、本日フットサルが出来そうなチームを探していたのですが、良い所などありましたら是非教えて頂きたくて連絡させて頂きました。
もしあれば是非教えてください。

あー、ブログチェック遅れましたsweat01失礼しましたcoldsweats01
どこかで蹴れていると良いのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57154613

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0410&人工芝コートサッカー0411:

« マンデーフットサル教室0408 ~昨日はレディースおめでとう~ | トップページ | チーム練習0414 ~新たなる相棒との嵐の中の出発~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31