無料ブログはココログ

« 愛媛フットサルパークでノンストップフットサル♪ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz, Bom Jogador »

2013年5月 2日 (木)

クレーコートサッカー0501

「5月です 四万十ポークが 食べたいな!ブゥpig(字余り)」 Sasaki です!ブゥpig
smokingpigwine←ポルコ・ロッソ

今日の怒り新党はもうひとつだったような?いつもいつも最高とは限らないぜ!なにごとも!(深い)

さて、今日はクレーコートサッカーでした!なんと2週間サッカーボール蹴ってなかったので久しぶりとなります!

人数:9人対9人だった気が…
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, Takaichiさん, Maruさん, Kameちゃん, Sasakiなど
敵:Masaharaくん, スティーブ, バティさん, 若者軍団3人など
天候:5月やいうのに寒いてありえへん~sad
ピッチ:雨降って地固まる!って感じ?

いや、意外に寒かったですね!寒いの苦手だっちゅーに…sweat01
で、今日はゲーム前のボール回し仲間があんまり集まらずになぜかリフティング対決!落としたら腕立て5回!というアップをやりました!
ご想像の通り、たっぷりと腕立てやりましたよ…明日は腕筋肉痛やろな(笑)
腕立ても各自個性があっておもしろかったな!ちなみにオレのは全然腕が曲がってないらしいです…coldsweats02
でもやっぱりボール回しやりたかったな~sweat01ボール回し大好きなんでねwinkでも、このリフティング対決が今日のプレーに多いに影響するとはことときは知る由もなかったのであった…(続く)

チーム分けは、ざっとおっさん軍団対若者軍団って感じやったかな?ありがち~smile
が、始まってみると今日はかなり押し込まれる展開…厳しいcoldsweats01
オレは今日もディフェンス!やったけど、昨日の疲れもあり(言い訳)ミス多発…うーん、良くないぞsweat01
しかし、なんとか打開しようと前線に駆け上がるオレ!そこへ見事なループパスが!が、目の前には敵!とっさに、ダイレクトでループシュート!見事に敵の頭を超えてゴーーーーーーーールshinesoccershine
これから数年は語り継がれるようなスーパーゴールでした!ループをループだよ!ループ&ループだよ!!ASIAN KUNG-FU GENERATIONの歌にあったよねsmile
ま、オレのよいプレーはここくらいでしたけどね…Nagase氏から頭にドンピシャのコーナーキックあったけど外したしcrying

そして3点取ったら勝ちゲーム!おっさん軍団、気合がはいりました!先制!が、決められて…ところが、追加点!なのに、また決められて…って展開で 2 - 2sweat01
しかし、最後もうちが決めて見事に勝利しました!今日は厳しいかと思ってたんでめっちゃ嬉しかったup

はい、終わりまーす!今日も深夜でーす!いかん…この生活リズムはいかん…反省しつつさようならpaper

« 愛媛フットサルパークでノンストップフットサル♪ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz, Bom Jogador »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57290883

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0501:

« 愛媛フットサルパークでノンストップフットサル♪ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz, Bom Jogador »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30