無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0508 | トップページ | 中学生vs愛媛オーバー36選抜!?(笑) »

2013年5月10日 (金)

クレーコートサッカー0509

大草原の小さな家に住む男 Sasaki です!ウソです!(ウソシリーズ第2弾!)
これまた昔のNHKのドラマですね…どんだけNHK好きなんや!?coldsweats01
我が家は家族で見てましたね~お父さんがかっこよかったな~shine

さて、今日もクレーコートサッカーでした!

人数:1チーム10~11人くらいか!?
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, スティーブ, Tokuさん, Takiokaくん父, Takiokaくん兄, 若者弟, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, O-uchiさん, Itouくん, Fukudaくん, Kikuchiさん, 若者兄, バルサの人, 初参加若者2名など
天候:今日は晴れてたけど明日は雨らしいぞ!
ピッチ:凄まじい土埃…喉痛いっつーの!

今日は割と早く来るトリオ Takaichiさん, Nagase氏, Sasaki が案の定早く来たので、とりあえずリフティング大会!
今日のリフティング調子はイマイチでした!日によって変わるよね~sweat01 腕立て伏せもいっぱいしちまったよ~crying(逆にパワーアップしたと思えばよい!)

その後、人数が増えたところで念願の?ボール回し!いや~、やっぱ楽しいぜnote
とは言え、よくパスカットされて鬼やることが多かったんやけどね…
しかーし、今日は Nagase氏に対して股抜きを決めることができたのだ!めったにあることちゃうよ~smile まあ、正直に言うと狙ったわけじゃなくてただの偶然なんやけどねcoldsweats01

さて、ゲームのほうは?
序盤、オレのプレーがびっくりするくらいひどかったです!
今日はディフェンス!最終ライン!が、後ろからパスを出そうとして引っかかる引っかかる!いや、引っかかる言うか敵にパスしてる感じ!?オレが一番びっくりしたわ…coldsweats02
まあ、途中から多少はマシになったものの全体的に良くなかったです…相手のドリブラーの守りもかなりやられてしまい…down 改善していかねばなりませぬ~sweat01
今日もスティーブはキレがよかったような?なんかいいことでもあったんでしょうか…coldsweats01
そして、今日は親子での参加者がありました!うーん、恐るべしクレーコート!オレもいつか…(ないだろーね!)

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
うちがトントーンと2点取って楽勝ムード!
ところがどっこい2点取られるピリピリムード!オレもしっかり失点に絡んでたような…bearing
ここからどちらもチャンスを作れど決められない展開!
最後はTokuさんがドッカンと決めてなんとか勝利~up あーよかったcoldsweats01
今日の勝利はほろ苦くなかったのでトンボ掛けはしませんでした!(ある意味ほろ苦かった?)

終わります!疲れてます!明日は雨です!たまには雨も風情があっていいな~くらいのポジティブシンキングでいきましょう~paper

« クレーコートサッカー0508 | トップページ | 中学生vs愛媛オーバー36選抜!?(笑) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57349279

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0509:

« クレーコートサッカー0508 | トップページ | 中学生vs愛媛オーバー36選抜!?(笑) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31