無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0513 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0517 »

2013年5月17日 (金)

クレーコートサッカー0515,0516

相変わらずモスバーガーのモスバーガーが上手く食べれない Sasaki です!あれ、大量にミートソースが残っちゃいますよね…悔しいですよね…もう食べないことにしよう…と毎回思うんだがcoldsweats01

さて、おすすめ映画情報!BSプレミアムでやってた「Go!」というのを見たんですが、意外に面白かった!あ、窪塚洋介、柴咲コウが出演してる「GO」ってのとは別物です!なんか、同時期に上映されたみたいで…「Go!」のほうはあまり話題にならんかったんかな?
ジャンルとしては青春ロードムービーってところでしょうか?まあ、大作でもなく大傑作って訳でもないとは思うけど、面白かったです!笑えるし、気分爽快やし、オレは好きやね~smile
ピザが食いたくなるし、ホットドッグが食いたくなるし、原チャリ(できれば宅配の3輪バイク)で長距離旅行に行きたくなりますよ~smile
気になった方は、是非レンタルしてみてください!と言いながら、ツタヤで調べてみると(しかしオレも暇だね 笑)愛媛県内のツタヤにはレンタルで置いてない模様…やっぱり人気なかったのかな…意外と面白いのに…ちなみにツタヤ新宿店にはあるみたいなんで興味ある方は是非!って愛媛の人やと新宿までの旅費よりDVD買ったほうが安いけどね(笑)

さて、2日間に渡ったクレーコートでの激闘の記録!

[5/15(水)]

人数:11人対11人くらいか!?
味方:Shimodaくん, Takeichiくん, スティーブ, Maruさん(途中でトレード), 若者軍団2名, Takedaくん, Kameちゃん, Sasakiなど
敵:Nagase氏, O-uchiさん, 大洲Daiちゃん, Takaichiさん, Miyoshi兄さん(途中でトレード), 若者軍団2名など
天候:雨降らないよね~
ピッチ:よって土埃もたっぷりだよね~

アップはここんとこ流行りのリフティング対決!ミスしたら腕立て5回!
はい、今日もたっぷりと腕立てさせて頂きました(笑)
しかし、それ以上にTakaichiさんがたっぷりやってました(笑) が、「わし200回はやったぞ!」言うてたけど、それは言い過ぎです(笑)
さて、ゲームのほうは…
正直、うちのチームが終始押してた展開だったのです!
オレもまずまず堅実な感じでプレー!悪くはなかったのです!
そして迎えた3点取ったら勝ちゲーム!
ガラッと流れが変わってしまいまして… 0 - 3 で惨敗crying
腕立ての達人 Takaichiさんにもアーリークロスをドンピシャヘッドで決められるし…しかもマークしてたのオレやし…sweat01 まるでラッシャー木村のヘッドバッドのようなパワフルなヘディングでしたgood あ、体型がラッシャー木村に似てるなんてオレはまったく思ってませんよ~coldsweats01

[5/16(木)]

人数:11人対11人くらいか!?↓やと敵が多くなってるけど途中早退やらトレードやらあって訳分からんなりました…
味方:O-uchiさん, Kikuchiさん, Fukudaくん, Tokuさん, Takeuchiさん, バルサの人, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Takeichiくん, Takaichiさん, スティーブ, ニコ, Yasudaくん, Kurahashiくん, Nishizatoくん, Takioka兄くん, Takioka兄くんツレなど
天候:たまに突風が吹くんだよね
ピッチ:よって土埃も舞い上がるんだよね~マジたまらんかった~

あ、今日初めて「やさすい!」を飲みました!感想?うーん、うーん、とりあえずノーコメント(笑) みなさんも是非good飲んだ人の感想が聞きたいなcoldsweats01

アップにちょこっとリフティング対決!
からの~、ボール回し!やっぱどっちも楽しいねnote 最近、ボール回しでオニやのにオニじゃないふりしてボールを奪うヤカラがいて困ります…sweat01(ヒント:新田高校出身の2名NとY)

さて、ゲームのほうは…
今日も割とうちが優勢だったんじゃないかと!オレもよう声が出ました(笑)
で、Takioka兄くんツレというのは前にEFPでフットサルした人で…今日も対抗して声出ししてきました!そういう競技ちゃうぞ~coldsweats01 とか言って、オレも負けじといつも以上に声を張り上げました!これだけは負けられない(笑)
プレーでもいくつかいいプレーもできたかな?
・パスで狙ったところと違うところにいったけど結果的にかなりのナイスパスってのが2回smile
・囲まれながらもボールをキープしつつ最終的に味方にパスしたのが2回!特にスティーブ相手にやったのは気持ちよかった!スティーブよ、今日はオレの勝ちだなgood(本気で怒らないように…)
・大洲Daiちゃんとのマッチアップでも完全勝利!先輩の威厳復活!
まあ、割と盛って書いてる気はしないでもないけど…coldsweats01 まあまあ良かったんじゃないかと…ホンマは点取りたかったけどね…やっぱりマンチェスターユナイテッドのホーム最終戦見たからいいイメージ持てたんじゃないかと…面白かった!やっぱり香川上手いぜ~up

あと、ビッグニュースとしては Takeichiくんにニックネームが!?どうも「ヒザシン」とか?意味はよく分からんのですが…catface

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
今日こそは好調な勢いのまま勝つぜ~と思ったら 0 - 2 の展開…オイオイ昨日の二の舞かい?
が、なんとか2点返して 2 - 2 の同点に!
で、タイムアップで同点決着となりました~ビミョーcoldsweats01

しかし、今日の土埃はひどかった…突風が吹くと目が開けられないという…くしゃみは出るし喉はイガイガやし…帰りに買ったファンタグレープの美味かったことと言ったらhappy02
で、スティーブに「今日は喉痛いね~」って言ったら「ソレハツチボコリジャナクテコエダシスギダカラジャナイ?(ワラ)」って言われてもうた~(笑) そうかも?coldsweats01

以上!寝ます!またpaper

« マンデーフットサル教室0513 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0517 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57400172

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0515,0516:

« マンデーフットサル教室0513 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0517 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30